人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

プレゼント♪

毎年お誕生日に プレゼントあげてる友達がいます。もちろん私も貰ってますよぉ^^
かれこれもう10年位続いてるかなぁ~
その間お互い色々環境も変わったりしたけど これだけは何故か続いております。

        それで今回私が貰ったのは ↓このサンダルです
プレゼント♪_d0063194_2330615.jpg


彼女曰く「みっちゃん(私)自体が派手だから ピッタリかなって思った・・・」だそう。
はい?なんて?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ いっか。
嘘でも地味とは言えないし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

とゆう訳で この夏私はこのきらびやかなサンダルを 喜んで履かせてもらうわ(笑)
でも 恒例になってるからこそ? もう何をあげていいのか分からなくなって来てる・・・
今まで 化粧品・バッグ・靴・傘etc・・・ そりゃもう色々。  当然彼女も同じく悩むらしい。
ちなみに私は今回 彼女にカゴバッグをあげました♪


まぁ毎回悩む所だけど 喜ぶ顔が見たくて「何がいいかな・・」って考えながら 店内を何時間もウロウロするの嫌いじゃないんだけどね(*^-^)ニコ

いつまで続くか分からないけど たまにしか会えなくなってるからこそ
こうゆうつながりは 大事にして行きたいと思う。
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-08 23:54 | 日記
<< 本日突入~ (*´ο`*)=3 はふぅん >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧