人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

(*´ο`*)=3 はふぅん

人って 毎日気持ちが一定してる訳じゃないのが当たり前で・・・
でも私は比較的 いつもそんなに波がある方では無かったはず。
まぁ自分だけが そう思ってたのかもしれないけど・・・
でも ここんとこ自分でもハッキリ分かる位に バランスを崩している。
もちろん嬉しい事があれば 素直に嬉しいし 楽しい時は子供みたいにはしゃぐ・・・
でも時々ふと とてつもなく淋しさが襲って来たり 不安にかられる事がある
例えばそうゆう状態の時に心開ける人と接すると つい甘えから言わなくてもいい事まで言ってしまったりして 結局は自己嫌悪に陥る・・・・
そしてそんな自分を責める    そしてまた考えてしまう
きっと相手は自分が思う程 そんな重くも深くも感じてないのかも知れないのに 
私の中では 全てマイナス的な発想ばかりになってしまう・・・
最近ある人から言われて すごく印象的な言葉があります。
「嫌な事は極力考えないようにするのが一番だろうけど その事を考えないようにしようとしてる事自体 もうすでにそこで考えてる訳で・・」
ホント 確かにそうだな・・・と思った。 だから難しい・・・

きっと最近まともに眠れてないからかな 心まで弱くなって来てるみたい・・・
ふふ     らしくないね。
(*´ο`*)=3 はふぅん_d0063194_12551024.jpg

なんだか 夜景や海でも見に行きたい気分♪
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-08 03:42 | 日記
<< プレゼント♪ 最近のプチ悩み? >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧