人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

最近のプチ悩み?

最近のプチ悩み?_d0063194_11194289.jpg

旦那の仕事関連で 先日このカタログをもらい どれか一つもらえるとゆう。
最近のプチ悩み?_d0063194_11211277.jpg

う~ん このバッグも可愛いなぁ~
最近のプチ悩み?_d0063194_11215513.jpg

このグラスや食器類もいいよなぁ~

と ここ何日か穴が開きそうな程何度も見てる私。
きっと今必要な物や欲しい物があったなら ちょうど良く決定が早いんだろうけど
特に無いし・・・・プラス 元々物欲ってのが無い奴だから 余計悩んでしまうぅ~
でも不思議よねぇ~ こうゆうカタログって何度見ても飽きないw
今回の場合は特に ただで貰えるってのが一番の魅力なんだろうね あはw
てか ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? なぜにこんなに写真暗いんだろう・・・ 
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-07 11:41 | 日記
<< (*´ο`*)=3 はふぅん Happy birthday ... >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧