人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

クジ運のある人

昨年の10月の記事【たなぼた2】の中でも書きましたが
旦那が毎年参加してる、恒例の社員大会がありました。

その日、旦那は ( ̄ー ̄)ニヤ... っとしながら、帰宅。

「ただいまぁ~ ねね、2位だよ、2位。すごくない?」
(何が??・・・・・・・・) そして数秒後、理解した私は
思わず、(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ って、叫んでしまった。

だって、昨年は3位で、マッサージチェアーか温泉かで悩み、結局温泉に決定して
1泊2食付きで、タダで温泉に行かせてもらったワケですよ。

それが今回は2位

普通に考えて、3位よりはグレードアップしてると思われ・・・・
で、旦那があるモノを渡して来た。
カタログの中から選ぶのは昨年と同じだけど、今回は3つあった。

クジ運のある人_d0063194_14502373.jpgインテリア・銘湯・グルメ

「何か欲しいモノがあるか、見てみな」
「特に欲しいの無いし、自分の好きなのにしなよ」
「う~ん・・・・・・・・・」

しばらくして

「毎月、違うカニ送ってくれるんだってよ」
「まぐろもいいなぁ・・・・」
「うわっ、ウニうまそう~~」 などと
1人で興奮してました。
てゆうか、食べ物ばっかかぃ (苦笑)



で、全て目を通しながら、なんだかんだ言ってはいたものの
結局、「やっぱり温泉だな・・・・・・」 と、ボソッ

そんなワケで、来年になったら私の生活も変わって、調整が難しくなるかもしれないので
年内のうちにまた私は“たなぼた”で、プチ旅行に行けるかもしれないです。
旦那がツイてるおかげで、私までいい思いをさせていただいて、申し訳ない<(_ _)>

しかしまぁ、500人以上いる中から2年連続で、3位と2位獲得だなんて 
ツイてるとゆうか、すごいクジ運ある人だよなぁ。。。

私なんか、商店街やスーパーでガラガラをしても、毎回ティッシュしか当たらないぞ(ーー;)

ツイてる人は、ツイてるんだなぁ~  やっぱり日頃の行いがいいからなのねぇ~
それじゃ、私がツイてないのも仕方ないわな( ̄▽ |||)アハハ、、、
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-11-14 16:04 | 出来事
<< 何かしら買ってしまう(^^; 約2ヶ月間、ひとやすみ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧