人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

ボーッとした時間

昨日(金)の午前中~午後にかけての数時間、自分だけの時間が出来たので
以前から行きたくてウズウズしてた、ドライブに行けるぞぉぉ~と、さっそく出発^^

昔からサザンが好きで今でも良く聴くんだけど、海岸線を走ると言えばサザン♪でしょう。
って事で、数多くあるアルバムの中から、私が特に気に入ってるアルバム2枚をチョイス。

ボーッとした時間_d0063194_23583944.jpg
そろそろ海岸線に入るぞって時に合わせて
スタンバイは(*^-°)v オッケェー♪

何年経っても、いい曲はいいねぇ~

いいお天気だし、気持ちいいわぁ~

などと、気分爽快で走行していたが
さっきまでスイスイだったのが、トロトロに。。。



そのおかげで、車内からゆっくりと海を眺める事は出来たが
なんで?今日は平日だよ?こんな変な時間だよ?なのに、なんで混んでるの?
てな訳で、頭の中で描いてた、海岸線をかっ飛ばす事が出来なかった。。。 _| ̄|○ ガクッ

でも、せっかくだし、車を降りてゆっくり海が見たかったから、どこかで停めようと
とりあえず、江ノ島内の駐車場に入れた。

降りてすぐ感じたのは、潮の香り。

駐車場の裏がすぐ海で、釣りをしてる人もいて、人が座れるようなスペースもあった。

ボーッとした時間_d0063194_028186.jpg

今まで何度も江ノ島には行ってるのに、こんな場所があったのは初めて知りました。
たぶん、反対側にあるお店に並んでる、さざえのつぼ焼きやら、イカ焼きにばかりに
目が奪われてたからだと思われ(^^;

で、本来の目的だった、砂浜でまったり。。。じゃなくなってしまったけど
ここはここで、なんか気持ちいいし、少し休憩する事にしました。


ボーッとした時間_d0063194_0394628.jpg


    どのくらいの時間、ここにいたのだろう。。。。


      少し冷たい、潮風に当たりながら

      青い空と、ゆらゆら揺れてる波を眺め


    缶コーヒーを飲みながら、しばらくボーッとしてた。






帰る時にはね、なんだかとっても、気分がスッキリしてたんだ。


たまにはこうして、何も考えずただボーッとする時間て、必要なのかもしれないな。。。

今回は出来なかったけど、次回は、海岸線をかっ飛ばして、もっともっと先まで行くぞ^^
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-10-14 01:31 | 日記
<< なんだかなぁ~の、ここ数日 好きなCM / 気になる食べ物 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧