人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

目が合い、言葉を交わしちゃった(*^-゜)vィェィ♪

今までにも何度か、うちの職場の出入り口付近でドラマの撮影をした事があるんですが
つい最近も、また来ました。

昼バージョンと夜バージョンで撮るらしく、昼勤の人から引き継ぐ時にちょこっと話を聞いたら
『ベッキーが来てたよ。可愛かったよ~』って。
私は以前からベッキーのファンだったので、夜もまた来てくれないかなぁ~と思っていた。

だんだんとスタッフが集まって来て、撮影の準備をし始めたのは分かったが
仕事中だし、外に見に行って確認する訳にもいかず、私は表面上では平静を装っていても
内心気になっていた。

そんな時にね、出入口からスタッフらしき女性数名が入って来たと思ったら、その中に

ベッキーがぁぁ~!!

そしてベッキー自ら、私に
『すいませ~ん、おトイレお借りしていいですかぁ~?』
“あっ ベッキーに声かけられたぁ~~”と感激しながらも
『はぁい どうぞぉ~』

出て来た時はじっくり見たいわぁ~と思ってた私は、トイレ方面に神経が集中(笑)
そして、出て来たベッキーは『どうもありがとうございましたぁ~』と、(*- -)(*_ _)ペコリ
『あ、はぁい^^』

そういえばね、借りに来た時も、両手を胸の前で合わせながら申し訳無さそうに会釈してて
その仕草も可愛かったし、すごく礼儀正しかった。
そんなベッキーの姿に、私の中でますます高感度アップ。ますますファンになりました。

ほんの数秒だけど、目が合い言葉を交わせたのは、すごく嬉しかった^^

ベッキーはテレビで見るより細くて、メッチャ可愛かったなぁ。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

本当は、携帯で一緒に写真でも撮ってもらいたかったけど、さすがに撮影中だし悪いよなぁ~と思い
お願いしなかった。
でもね、後から分かったんだけど、私の前の昼勤の人はベッキーと一緒に撮ってもらったらしい。 
うぅ。。。遠慮しないで、頼めば良かった。 クチョ。。。。。。
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-10-04 13:42 | 出来事
<< 心機一転♪ つけ過ぎでしょう。。。 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧