人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

フェチ

友達、男女数人と話してた中で、色んなフェチの話になった。

声フェチ・お尻フェチ・匂いフェチ・と良く耳にするのが出てる中、腕フェチ とゆう女性がいた。
それは、たくましい腕がいいとかの意味ではなく、毛が生えてないツルッとした腕が好きらしい。
(ちなみに私は、逆にツルッとしてるのは、苦手です^^;)

そして男性では、メガネフェチだと言う人もいた。
その名の通り、メガネをかけてる女性になぜか惹かれるんだって。

そういえば私の知り合い(男性)は、昔から、ふくらはぎフェチ
ふくらはぎがプクッとしてて、それでいて足首がキュッとしてる
いわゆる“ししゃも足”が好きって言ってた。

私にも、そうゆうのあるかなぁと考えてみたけど、フェチと言えるほどのモノは浮かばなかった。
しいて言うなら、何げに太もも好き?かも。。。
男性の太ももって、女性と違って筋肉質で硬いでしょう。
それが、なんとも好きなんだよねぇ~(*^.^*)エヘッ

あ、あとは手の甲に浮き出てる血管とか。。。 アレも昔から好きだなぁ~

。。。。。って、私もなんだかんだ考えたら、フェチまで行かなくても
けっこうそれに近いモノ、出てくるじゃん(笑)

しかしまぁ、こう色々あると、中には ( ̄・ ̄?) エッ てゆう、フェチがあるんだろうなぁ。。。
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-06-27 01:14 | 日記
<< 『お姉さん』 喉の痛み >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧