人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

ずっと気になってた曲♪


何ヶ月か前から、NTТのCMで流れてた曲で(東日本限定かも?)
さくら~ひら~ひら~ 舞い降りて落ちて~とゆう、フレーズがすごく印象的で
ずっと頭から離れなくて、誰の歌だろう。。。と、気になっていた。

それが、最近その曲自体の宣伝をCMでしてて、やっと分かった。

いきものがかりとゆう、3人組のSAKURAとゆう、曲でした。

なんでも、そのCMを見て問い合わせが殺到したらしく、すごい話題になってたとゆう。
実は私も、問い合わせてみようと思ってた1人でした。

なにげなく見てるCMでも、スーッと耳に入って来て、いつまでも頭に残る曲ってありますね。
その証拠に、気が付けばそのフレーズを、良く口ずさんでいたりしました^^

今日のMステにも出てて、きちんと最後まで聞いたけど、やっぱりいい曲♪
そして、他にも、AI・EXILE(6人で出演は最後)も出てたし
すごく好きな人達が出てて、好きな曲が聴けて大満足でした。

つくづく、私は歌が好きなんだなぁ。。。と、思った。

だって、好きな曲を聴いてるだけで、ホント、心が安らぐのが分かるんだもん(^^)ニコ
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-04-21 22:27 | 日記
<< ホクロ シュッ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧