人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

出会い

色んな人と出会う中で、当然、合う合わないがある。

最初は例え良い印象から始まっても、いつしか、疎遠になってしまう事もあれば
逆に、最初は最悪な印象だったのにも関わらず、結果的には誰よりも信頼出来て
通じ合えるような仲になっていたりする事もある。

やっぱりどうしても、最初はどんな人か判らない訳だから
この人のこうゆう所が嫌い・こうゆう所は私とは合わないな。。。と
“悪い所”だけが、やたら目についてしまいがちになってしまう。

でも、どんな人にでも必ずいい所があるはず。

色んな話をしていくうちに、だんだんと色んな部分が出て来るし、出せるようにもなるから
例え、最初に嫌な部分や合わない所を見付けたとしても
それだけで、その人と合うかどうかの判断はしたくないと思った。

当然、いつまで経っても、一向に合わなかったり苦手な人もいるし
それはそれで、仕方ない事なんだけどね。

でも、例えどんな人でも、こんなにいる人の中で出会えた事
それって、すごい貴重な事だと思うから
色んな人との出会いや、つながりを大事にして行きたいな。。。 
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-03-31 19:34 | 思った事
<< 最近の不思議 映ってた。。。らしい >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧