人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

カッチ~~~ン


お客さんの会計の時、いつも通り「○○円頂戴します」と言った。

40代くらいのその人(男性)は
「分かってるよっ!!」 と、すごく強い口調で言った。 ( ̄・ ̄?) エッ

そして、お金を投げてよこした。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    (な、なんなの?) 

いったい、何に対して怒ってるの?
そして、なんで、お金を投げるの?(お金を投げてよこす人、大嫌い)

「私があなたに、いったい何をしたと言うんだぁ~!!」
(当然、本人に言えなかったので、ここで、その時の心の叫びを。。。)


そりゃ、いくらか分かってるだろうけどさ、こっちはソレを言う仕事な訳ですよ。
スーパーでもコンビニでも、レジの人はみんな言うでしょう。
それに対して「分かってるよ」なんて言ってる人なんか、見た事も聞いた事も無いわ。

良く「今の若者はすぐキレる」と言われてるけど
こうして、意味の分からないキレ方をする大人もいるのです。

今まで、色んなお金を扱う接客業をいくつもして来て、同じような言葉を言って来たが
こんな返事をされたのは、初めてだった。。。(〃´o`)=3 フゥ
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-03-17 01:09 | 出来事
<< 海のモノだらけ 床がキレイになった理由 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧