人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

女の勘?


自分が出かけてる間に、家に誰かが入ったって事にすぐ気付く事がある。
てゆうか、今までを振り返ると、ほぼ100%に近い確率で当たってる。
まぁ、うちの場合は、その“誰か”とは、旦那になるんだけど。

テレビのリモコンがいつも置いてある場所と違ってたり、カーテン1回開けたな。。。とか
私の閉め方との微妙な違いで、それこそ数秒で気付きます。
そんなふうに、部屋のあちこちが色々と変わっていれば、そりゃ判るのも当然なんだろうけど
例えば、忘れ物を取りに来ただけで、どこも触っていなかったとしても、なぜか判る。

帰宅してすぐ、(・・。)ん?何かが違う。
根拠は無いんだけど、一度戻って来たな。。。ってゆう、空気を感じるのです。

こうゆうのって、いわゆる
“女の勘”てやつが、力を発揮してるのだろうか。
それとも、単に、無意識の中での
“洞察力”ってやつが、働いてるのかしら?

うちの旦那は特に、いつも、同じ物が同じ所にあるのにも関わらず、探してるような人なので
逆の立場になった時なんか、それこそ物が色々と移動してようが、きっと気付かないと思う。

相手が、嘘や何かをごまかしてるような時も、女性の方が見抜くの早かったりするしなぁ。。。

     (旦那や彼氏とゆう身近な相手だと、余計に見抜くの早いしw)
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-03-11 01:22 | 日記
<< まぁ、100円だしな(苦笑) なんとなくイヤなこと >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧