人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

2つのメール


内容はちょっと違うけれど、偶然にも、“別れの報告”メールが2つ来ました。

1つは、奥さんとずっとうまく行って無くて、以前から“時間の問題だろう・・・”と
言っていたまま、何ヶ月も音沙汰が無かった友達からのメール。
結果的には、最近、離婚したそうです。
早く別れたい・・・と思ってたのに、いざ別れてみたら、やっぱり今まで一緒にいた人が
いなくなって、ポツンと1人になった今、すごく淋しさがこみ上げて来たって・・・


2つ目は、私が独身の頃からの、友達からのメール。
その彼には、何ヶ月か前に彼女が出来まして、すごく喜んでました。
今まで頻繁にくれたメールも、ピタッと来なくなるような、非常に分かりやすい人ですw
まぁ、彼女で頭がいっぱいだろうし「そんなもんだよなぁ・・・」と、私も思っていた。
そんな中、「別れてしまった・・・」と言う、メールが来ました。


きっと、急に1人になってしまったような孤独感に陥ると、誰かにすがりたくなるんだろうし
誰かに、聞いてもらいたい・・・みたいに、なるのでしょう。

でも、どちらもメールの中で「淋しい・・・」と、言って来たけど、私は何もしてあげれない。
相手が女性なら、また、違うだろうけれど
男性で、しかも、どちらも、別れて淋しい・・・って内容。
なんて言ってあげたらいいのか、言葉も見付からない。

「頑張って」も、なんか変な気もするし「元気出して」も、なんか違う感じだし・・・
でもきっと、何か言って欲しくて、メールくれたんだよな・・・ それも分かる。

でも、内容が内容だけに、きっと、こうゆう事って、結局は自分自身が
乗り越えて行くしかないんだろうな・・・とも、思うし。

いつもならすぐ返信する私なのに、返信出来ない・・・とゆうか、しないでいる私。

そんな私って、冷たいのかな・・・
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-11-26 14:03 | 日記
<< 思い立ったら吉日・・・に、なった日w カレンダー >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧