人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

スケジュール調整

早いもので、今年もあと2ヶ月。
毎年、このあたりになると、普段なかなか会えない友達との約束が集中してしまう。

電話で話してて、「今年も、なんだかんだ言って、会えなかったね」って、なり
そして「今年中に、絶対会おう」って、流れになるのです。
(別に、これを逃すと会えなくなる訳ではないんだけど・・・w)

でも、お子がいれば、またそれも関係してくるし、生活のリズムも違うし
働いてる子はお互いの休みも違うし、引越してすぐ会える距離じゃなくなった子もいるし・・・で
たった何時間会うだけの事でも、決めるのが大変なのです。

しかも、だんだん暮れに近付いてくると、友達とや職場での忘年会の話も出て来る。

だから、普段会えない、友達との約束が決定するまでに、かなり苦労します(〃´o`)=3 フゥ

今年は特に、私の場合、11月と12月の日曜2回、ライブに行く予定が入ってしまった為
貴重な日曜が2回埋まってしまった事で、余計に、難しくなってしまった(^_^;)

でも、それぞれ会う子によって、行く所が違うので、それもまた楽しい♪

☆飲むのが好きな子とは、どこで飲むかを考える。
☆歌うのが好きな子とは、カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪に行く。
☆食べるのが好きな子とは、美味しそうなお店を探す。
☆ドライブが好きな子とは、どっち方面を走るか考える。

私は、飲んで食べて歌えたら、それが1番いいんですが・・・ww

ちなみに、いつもそうゆうのは、「考えておいて~」って、任されますw
なぜか私は、女友達と会うのに、デートする前の男性のような状況になる(^^;

まぁ、決まるまでは、何人かとの連絡のやりとりで、一気に慌ただしくなるけれど
会う日が決まった後の、そうゆう事を、考える時間が私はとても好きなのです(*^-^)ニコ

今年も、うまくスケジュール調整が出来ますように・・・
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-10-31 12:16 | 日記
<< お財布紛失事件 カラスになる私w >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧