人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

久しぶりの美容院

今日、久しぶりに、美容院に行って来ました。
確か、3ヶ月ぶり位だったと・・・思う。

今日は、【カット・カラー・パーマ】の、フルコースでした。
だいたい、パーマかけなくても、最低でも2時間はかかるけれど
今日は、3時間かかりました(〃´o`)=3 フゥ
でも、比較的空いていたのもあり、ロッドを巻くのも私1人に対して、3人でやってくれたし
ドライヤーで乾かすのも、2人がかりだったので、だいぶ時間短縮しました。
今まで、だいたい、このフルコースをやると、3時間半~4時間かかってましたから(^^;

毎回、担当の人と話すんだけど、どうも、私の髪の毛は
パーマが“かかりやすくて、取れにくい”らしい。
良く「○ヶ月も前にかけたのに、まだ、残ってますねぇ・・・」って、言われますw
髪の毛まで、本人に似て、しぶといのね(* ̄m ̄)プ

でも、そのお陰で、年に4回位美容院行くとしても、パーマだけは
1・2回しか、かけないで済むので、その分安くあがります(*^-゜)vィェィ♪

新しい人が入ったみたいで、その子がシャンプー&マッサージしてくれたんだけど
これがまた、メチャクチャ気持ちいいのなんの。
頭皮マッサージと、肩から背中にかけてのマッサージは、今までで1番だったぁ~
途中「痛くないですかぁ?」って聞かれたけど
「いやいや、痛いどころか、ずっとやってて欲しい位なんですけどぉ~」って、私w

しかし、シャンプーって、自分で洗っても別にどうって事無いのに
人の手でやってもらうと、なぜに、あんなに気持ちいいんだろう・・・
毎日、出張サービスで洗いに来て欲しい位だわ♪

てな訳で、本日の美容院代(ロング代含む)¥13125な~り~
ちなみに、旦那はいつも¥3000で、お釣りが来ますw

少しでも、キレイに見せる為に・・・って事で、許して頂きましょうψ(*`ω´)ψウケケ
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-10-28 15:54 | 日記
<< ( ‥) ン? 感情→涙に変わる事 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧