人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

キスバトン

腐れ縁?てな感じのお友達、インターからキスバトンが、まわって来ました。
私自身、こうゆう、色々と考えて答える事は好きなので、勝手に書くとしますw

Q1キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
チラッと目が合って、顔が近付いて来た時。

Q2 どちらがその距離を縮めますか?
やっぱり、相手でしょう。

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
深いのも軽いのも、どっちも、その時々で好き。

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
髪の毛・まぶた・ほっぺ

Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?
好きな人とのキスだし、どんなんでもいいw ただ、何気ない話してる時に
不意打ちでされると、嬉しいかも。
「今、急にしたくなった・・・」なんて言われたらもう・・・(*/∇\*)キャ


Q6 このバトンをまわす5人は?
いない。 てか、内容が内容なので、回しずらいってば(^^;


以上、ある箇所では、ちと興奮気味な私でございました(* ̄m ̄)プ

まぁ、私が良くお邪魔してるブログの皆さんの中で、気が向いたら、まわして下さいって事でw
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-10-26 03:08 | バトン
<< 寝過ぎた日 相変わらず、でかっ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧