人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

たなぼたPART2

この前、ここでも言いましたが、先日、旦那が仕事で熱海に1泊で行ってました。
神奈川県内の、何十件ものお店の社員が集まる、年に1度の“社員集会”とゆう物です。
それで、毎回抽選券をもらって、くじびきをするんですけど
今回は、今まででの中で最高の、3等が旦那に当たりました。
カタログだったんですけど、3等だけあって、中身を見ると、すごく豪華です。
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! こんな物もらっていいのぉぉ~?
って、物ばかりでした。
そこで、今悩んでるのは以下の2つです。

   1泊2食付きの、露天風呂の温泉 (紅葉の中、雰囲気あっていいなぁ~)
たなぼたPART2_d0063194_144289.jpg



       マッサージチェアー (うぅ・・・極楽なんだろうなぁ~)
たなぼたPART2_d0063194_14425570.jpg


私は昔から、物欲ってのがあんまり無く“物より思い出”タイプの方なので
この温泉を発見した時は、すごく嬉しかった。
だって、しかも“タダ”ですし(^▽^;)
でも、肩凝りがひどいので、マッサージチェアーもいいよなぁ~~

旦那が当てた物なので、「自分でも見てみれば?」って聞いたんだけど
「いや、別に欲しい物無いし、好きな物選びな」って、言ってくれたので
私が選ぶ事になりました。(なんだか、すいませんm(_ _;)m )

てゆうか、この前のエグザイルの件といい、今回といい、私自身は何もしてなくて
まさに、たなぼたの連続に、驚いてる日々でございます。

2度ある事は3度あるって言いますし、このまま行くと、もう1回位ラッキーな事が起こる?
!!(・ω・)b そうだ 今まで買った事無いけれど、人に頼んで買って来てもらったら
宝くじとか、当たったり?
久しぶりにパチンコでも行って、人のお金でやったら儲かったりとか?(自腹でしなさいw)
まぁ、いかにも、単純な私が考える発想です(^^;

んな訳ない、そんなうまい事行く訳がありましぇんw

でも、思い起こせば、春あたりからでしょうか、凹むような事が多かった気がするので
ここへ来て、ラッキーな事が続いてるから、そんな前半の悪い出来事は
忘れてしまえぇぇぇぇ~~~~~!!
てゆうか、今回の“たなぼた2連発”で、すでに忘れてる気が・・・(⌒▽⌒)アハハ
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-10-13 15:27 | 日記
<< カラス対策 私の好きな&嫌いな、物、人、事♪ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧