人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

絶景

テレビで、“世界の絶景”を、やってました。
さすが、どれもすごく雄大で素晴らしかったぁ~
見る度、わぁぁぁ~~きれ~い と連呼しておりました 
そして(* ̄。 ̄*)ウットリ

あんな景色を目の前にしたら、自分はなんて小さいんだろう・・・とか
自分が悩んでる事なんて、すごくちっぽけに感じるんだろうなぁ・・・
 
中には、パラグライダーで飛行したり、気球に乗ったりしないと見れないのもあって
高所恐怖症の私には、非常に厳しい事だけど、あんなキレイな絶景が見れるんなら
頑張れるかも・・・なんて、珍しく前向きな考えになってましたw

きっと日本にも、絶景と言われてる場所が、あちこちにあるんだろうなぁ~
最高の夜景が見えるスポットだったり、夕日や朝日がキレイに見えるスポットだったり・・・
欲を言えば、あんまり人が来ない、地元の人しか知らないような穴場がいい(ё_ё)ウフッ

   うぅ~~素敵な景色を見て、癒されたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

by vv_miyu_miyu_vv | 2005-10-10 20:59 | 日記
<< 携帯 運のいい友達と、たなぼたの私w >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧