人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

珈琲or紅茶?

私は、仕事の時間帯のせいもあり、体が完全に夜型でありまして
寝るのも、早くて3時~4時だったりするんですけど
昨日は休みだったので、なんとも早い、11時半には寝てしまった。
だから今朝は、目覚ましいらずで、自然に6時には起きてました。
久しぶりに、朝日のまぶしさを感じ、すごく気持ち良かったぁ~(*^.^*)エヘッ
そして、午前の部の家事も終わり、アイスコーヒー・・・ これがいつものパターンです。

先日、コーヒー派か紅茶派か・・・って事が、友達との間で話題に上った。
私の場合は、夏=アイスコーヒーってゆうのが、定着してしまっているので
コーヒー派になるんだろうなぁ~
でも、本当にコーヒー好きな人は、暑くてもホットを飲むし、味にもこだわっている。
私は、ホットは滅多に飲まないし、味も、甘いか苦いか・・・程度しか分からないので
単にアイスコーヒーが好きなだけの、偽コーヒー派です(* ̄m ̄)プ

友達は、完全にキッパリと紅茶派でした。
しかも、家でもティーパックじゃなく、ちゃんと茶葉から作ってるらしく
その日の気分や、日替わりで色んな紅茶を飲んでるそうです。
紅茶も、レモンティー、ロイヤルミルクティー、アップルティー、ジャスミンティー・・・                  (あんまり飲まないから、これ以上出て来ないw)
などなど、他にも色々、たくさんの種類あるんですよねぇ・・・
私も以前、何ティーだったか忘れたけど、どこかで珍しく紅茶を飲んだ時
すごく香りが良かったって事は、記憶に残ってるなぁ・・・

ちなみに、私は、寒くなって来たら緑茶に変わります。(しかも苦いのw)
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-09-08 08:10 | 日記
<< 美味しい情報(>ω<σ)σゲ... 漢字 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧