人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

借りて来ましたぁぁぁ~

借りて来ましたぁぁぁ~_d0063194_3144139.jpg


皆さんから聞いた、お薦めのビデオの中からいくつかセレクトしたのを
あらかじめメモに書いて、それを手にレンタル屋に行って来ました。

すぐさま店員さんに「これを探してるんですけどぉ・・」と、メモを見せたら
「はい、少々お待ちください」って、探しに行ってくれまして
あっという間に、持って来てくれた。

よって、私は予定していた“ウロウロ”も、せず( ̄◇ ̄)ポケーッとしたままで
済みましたw 

自ら探したのも合わせて、計6本です。(全て、7泊8日でした)

1日1本ペースで見れればベストなんだけれど、それは厳しそうなので
時間の余裕のある時に、まとめて何本か見る感じになると思います。

色々と教えてくれた方々、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

じっくり、そして、テッシュを前に置いて見ようと思います(*^.^*)エヘッ
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-08-12 03:28 | 日記
<< 集中力 (;`O´)o コラーッ!!おじさん >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧