想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
タグ

タグ:EXILE ( 3 ) タグの人気記事

映ってた。。。らしい

去年行った、エグザイルのライブ(ツアー千秋楽)の、DVDが発売されました。
当日、お店に行けばすぐ手に入るだろうと思ってた私は、予約をしなかった。

が、行ってみたら在庫切れだった _| ̄|○ ガクッ

でも、2,3日中には入るらしく、引換券を貰ってきた。
入ったら連絡をしてくれるそうなので、只今、その電話待ち状態です
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そんな中、さっき一緒に行った友達から電話。
その子は予約をしていたので、すんなり手に入り、途中まで見てる段階らしいんだが

いきなり「みっちゃん(私)、映ってたよ」と言われた。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

冗談で、「映ってたりしてね・・・」とは言ってたりしたが、本当に映ってたとは。。。

そして「娘と見付けた時、2人で大笑いしたよ」だって。
つーか、なんで笑う。。。 見ただけで笑いが取れる“出オチ”かよ(苦笑)

確かに、年甲斐も無く、ノリノリの自分。。。

その時は興奮してるし、周りの人達も同じくノリノリ。
でも、冷静になってあとから見たら、すごく恥ずかしい気がする。

しかも、「○○の曲の時だよ」と、教えてもらったもんだから
そこの場面になった時、違う意味で目を凝らしてしまうじゃないか(;^_^A

知らないでいたら、気付かず、見過ごしてたんだろうけど
こうして聞いてしまったもんだから、そんな一瞬の事でも、なぜか、変なドキドキ感が。。。

出来れば、違うドキドキが欲しいぞ(謎)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-03-30 16:06 | 日記

たなぼた1つ、消化した日

     EXILEのライブを見に
     埼玉スーパーアリーナまで行って来ましたぁぁぁ~~~!!

d0063194_2351379.jpg

開場15時半だったけど、余裕を持とうと、13時半には着いたのに
もうすでに、すごい人が目の前に見えました。
覚悟はしていたが、こんなにすごいとは・・・
まぁ、1万7千人収容出来て、それが満員なんだから、仕方ないですわ(;^_^A

まぁまずは、お昼ご飯でも食べて、時間調整。
でも、レストラン街に行くと、どこもすごい行列が出来ていた。
その中で、最も行列してる人が少ない所がとんかつ屋さんだったので、そこに決定。

開場1時間前から、グッズ販売開始と言うので、さっそくそこに行ってみた。
ファンクラブの人で、EXILEのカードを持ってる人が優先的に買えると言う事。
友達はその条件に満たしています。そこで、ズラーッと並んでいる、その他の人達を横目に
私は、またもや、ラクしてしまいました。
私の事を「連れなので、一緒にいいですよね?」って、友達が係の人に聞いたら
オッケーが出たもので・・・  なんだかm(*- -*)mス・スイマセーン

d0063194_043220.jpg

グッズショップ前。

いくら優先とは言え
買えるまでかなり待ちました。

私はTシャツ2枚と、タオルだけだったけど
友達は、キャップ・Tシャツ・ストラップ・パーカー
などなど色々買い、30000円近くにもなってた。

買った後、「旦那になんて言おう・・・」とポツリ。
まぁ、正直に言うしかないわな(^_^;)






そんなこんなで、無事に会場入り。
来てる人は、中学生位の子から、40~50代位までと、けっこう幅広かった感じ。

私はさっそく、トイレで、買ったツアーTシャツに着替え
同じく買ったタオルを首からかけ、準備万端でございます (o^-')b
(周りを見ると、同じようなスタイルの人がたくさんいたw)
座席は行くまで分からなかったので、とんでもない所かと心配していたけれど
1階席で、前から30列位後ろだったかな。
まぁ、ステージ横左右に大画面もあったし、1階てだけでラッキーでしょう。

そして、いよいよスタートのアナウンスが・・・
もう、二人して「きゃぁぁぁ~始まるよぉぉぉ~!!」って、大騒ぎw

始まってからはもう、年甲斐も無く、ノリノリでございまして、途中から私は
裸足になり、ジャンプするわ叫ぶわ踊るわ・・・んでもって、熱唱(* ̄m ̄)プ

でもホント、素晴らしい演出もさることながら、やっぱりナマは(・∀・)イイ!

DVDで見てるだけでも、思わずそこにいるかのような錯覚に陥るけれど
今、私はその場にいるんだ・・・そして、いつも聞いてた曲が、目の前で聞けている・・・
そんな現実に、すごく興奮して感激してしまった。
そして、案の定?予想通り?大好きなバラードのイントロが流れた途端
涙が溢れてしまったし・・・(ρω;)ぐすん
友達が“やっぱりな”てな感じで、そんな私を見ながら笑っていた(わ、わらうなよぉ)
まぁ、首からかけたタオルですぐ拭けたから、こんな事でも役に立ちましたw

でも、椅子はあるが、当然みんな立ってるので、私より10センチ小さい友達は
ずっと首を上にしてた為、帰りに「首が痛い・・・」と言ってたし
私はなぜか、すでに、体のあちこちがイタイ・・・~(>_<。)ゝ
ちょっと暴れ過ぎたのかしら??(苦笑)

そして、2時間半あまりだったけれど、泣いたり笑ったりと、忙しかった。
でも、心地いい汗をかいたわぁぁ~

そんな訳で、大満足で帰って来たのであった。
もちろん、帰宅後、もう何時間も過ぎてるのに、まだ余韻冷めやらぬ私ww

体は疲れてるのに、今日はなかなか眠れそうにないかも・・・(^^;
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-11-14 00:53 | 出来事

運のいい友達と、たなぼたの私w

私は、EXILEのファンなんですが
前々からいくつか好きな曲もあり、良く歌ったり聞いてたりもしてたけど
本格的にファンになったのは、今年の元旦に発売された、アルバムを購入してからです。
特に、ボーカルのSHUNちゃんが好き(*・・*)ポ
そんな訳で、ほとんど毎日、家や車で聞きまくっています♪

そんな私より前からファンだった友達は、ファンクラブに入ってまして
以前、このブログの中でも言ったけど、今年も全国ツアーをやるって聞いて
その友達も、まだ行った事が無いってゆうのもあり
一度でいいから、生で見たいと思ってた私は、「一緒に申し込もうか?」の
友達からのお誘いに、「おねがぁ~い!!」と、頼んでました。

すると、初めて申し込んだのにも関わらず、11月の埼玉スーパーアリーナは
見事行ける事になったのです。
そして、つい先日、12月の横浜アリーナでの“追加公演”も決定しました。
その友達は「ダメもとで、二人分申し込んでみるよ」って、言ってくれました。
まぁ、私の中では、11月のに行けるだけでも、大満足だったので
12月のは行けなくてもいいやって、思ってました。

するとさっき、友達からの電話で、開口一番
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!と、すごいテンションw

「なに?何が来たの?」

「当たったんだってばぁぁぁぁ~~~!!」

ピンと来た私は  !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

「すごぉぉぉ~い!!」  「な、なんでぇぇぇ~!?」

と、まぁ、二人して、歓喜&興奮でございました。
どうも、やかましくしてすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ(旦那にお詫び)
そうです。横浜アリーナも、見事当たってしまったのです。

しかし、初めて申し込んだのが、2回とも当たるなんて、すごい、すご過ぎる・・・
たぶん、中には今まで何度申し込んでも、はずれてる人もいるだろうに
その友達は、なんて運のいい子なんだろうか。
てか、私は、まさに“たなぼた”なんですがw

てな訳で、嬉しい事に、千秋楽にも、行ける事が決定いたしました。
去年の千秋楽は、DVDになってるので、もしかして今年も撮るのかなぁ~
ライブなんて、かなり昔、友達の付き合いで、興味も無い人のに行ったのが最後なので
今回初めて、自分が好きな人のライブに行けるだけで幸せで
しかも、今年1年の最後を、気分良く締めくくれるなんて、最高です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

きっと、私の事だから、思いきり感涙して、そして、若い子に負けずに
思いきりはじけて来るでしょう♪ 
何日後かに遅れてやってくる、筋肉痛が怖いが(^_^;)

以上、電話での報告だけで、まだ行ってもいないのに、早くも、興奮している私でしたw
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-10-10 01:29 | 出来事


お気に入りブログ
エキサイト以外
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧