想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
タグ

タグ:雨 ( 2 ) タグの人気記事

雨の中を歩くと。。。

仕事終わりが近付くに連れて雨が強くなって来て、帰る時にはものすごいどしゃ降り。

職場から車を停めてる所まで、約10分くらいなんだけど、私はいつも雨の時に歩くと
歩き方が悪いのか、例え10分でも、足首の上あたりまで水がすごく跳ね上がってる。

出掛ける時は晴れていたので、何も考えずにジーンズにしてしまった。

やだなぁ。。。 またすごい跳ね上がるんだろうなぁ。。。


ふと、そんな事を考えていた時、 あっ、!!(・ω・)b そうだ  裾をまくってしまえ~~~


てな訳で。。。。。。。 

                     ジャーン   どうだっ(笑)
d0063194_2113566.jpg

この際、見た目なんかどうでもいいわ。(どうせ夜中だし、どうせ10分だし^^;)


いつもなら、跳ね上がりが気になって慎重に歩く私が、今日はチャッチャッと歩いた(笑)
いや、私の中で“見られたくないから、早く歩こう”があって、そうさせたのかもしれない(^^;

でも、おかげで無事跳ね上がる事も無く、帰れたのであった。

みんな、跳ね上がったりしないのかなぁ。。。
全く跳ね上がらない人なんていないと思うけど、でも、せめてあんまり跳ね上がらないで
済むような歩き方とかって、あったりするのかなぁ。。。
「長靴履けば?」は、無しの方向で(笑)何かあったら教えて欲しいです。

時期が時期だけに、そんな事を考えてしまう、今日この頃。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-06-18 03:13 | 思った事

散歩

梅雨入りしました。

今朝も朝から雨。

でも、ザーザーではなく、私の好きなシトシト雨。
いつもの私なら、こうゆう時は家にいながら雨の音を聞くのが好きなんだけど
今日は、散歩でもしよっかな。。。と、なぜか思った。
風も無かったし、気温も高くなくて雨の割にはジメジメしていなくて、ちょうどいい。


d0063194_1214468.jpg















        
d0063194_122555.jpg
















d0063194_1235077.jpg

d0063194_124986.jpg

いつも車移動ばかりだから、たまにこうして歩いてみると、すぐ近くなのにも関わらず
かなり見過ごしてたりするモノが、たくさんありました。

お天気のいい時に見るのも色鮮やかでキレイだけど、雨粒で濡れてるのも
また違った雰囲気で、なんだか素敵です♪

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-06-11 12:19 | 日記


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧