想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
タグ

タグ:独り言 ( 6 ) タグの人気記事

寝なきゃ!!

今日の夕飯 旦那のお仕事の都合により 18時頃に食べた。
 
今はもう23時過ぎ・・・・・ すでに小腹が空いて来ちゃってるし(^_^;)

何もしてなくても お腹は空くもので・・・・・


もっと起きてたら 寝る直前に何か食べてしまう危険大だ。


そういえば 先日 冷凍食品30%引きの日にまとめて買って来た

冷凍焼きおにぎり・・・・・・ 冷凍グラタン・・・・・・ 冷凍ピラフ・・・・・・

あっ カップラーメンもあったな・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ


いかんいかん!!(><;  もう寝る!!寝なきゃ!!(汗)


[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-23 23:16 | 独り言

嬉しかったこと

昨日 とても嬉しい出来事がありました(*^-^)ニコ

それは あまりにも突然で 思いがけないこと・・・・・

正直 ここのところ 色々と凹んだり考えてしまうことが続いてた。

そんな中 その出来事のおかげで 笑顔になって 元気にもなって

昨日から なんだかとても 心穏やかな自分がいます(u_u*)



傍から見れば それは たいしたことじゃないかもしれない。

でも アタシにとっては・・・・・ それはもう 大きな大きなことだった。


きっと 昨日は忘れられない日。 忘れられないこととして 

アタシの中に 深く刻まれることと思います。


元気をくれて ありがとう。  笑顔にさせてくれて ありがとう '゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.




[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-10-31 22:54 | 独り言

気持ちのいい日

春ですねぇ・・・・・

今日はメッチャいいお天気で、風もおだやか。

気温も20℃位で、暑くもなく寒くもなく、過ごすにはちょうどいい。

こんな日は、サクッとドライブに行きたい・・・・

近くの公園の芝生の上で、昼寝でもしたら気持ちいいんだろうな・・・・

そんな気持ちでいっぱいになる。


でも、お仕事行かなきゃな。

そう、頑張って、自分の遊び代を稼がなきゃ(笑)


ものすごく久しぶりに更新しましたが、以上、独り言でした(^_^;)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2008-04-22 10:33 | 独り言

やっと2つめ(笑)

早いもので、今年の6月でこのブログを始めて、2周年になります。

で、なんとなく最初の記事から読み返し、ついでに更新の数を見たところ

ほぼ毎日更新してる時もあったり、1日にいくつか、書いてる事もありました。

内容はどうであれ、“良く こんなに書いてたなぁ~”と、我ながら驚いてしまった。


が、だんだんと更新の数も減って行き、今月なんてもう半ばだとゆうのに、まだ1つ(笑)

あ、今書いてるコレもカウントされるから、2つになったぞっと( ̄m ̄)プッ


まぁ、だらだらとマイペースで行きますわ^^
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-04-15 12:17 | 独り言

1日に2回言われた

友達と会ってる時に、言われました。

「なんだか、独り言多くなったんじゃない?」



家で、旦那に言われました。

「最近、独り言増えたね」




はい、そうです。 少し前から、自分でも思ってました。

運転中に気がつくと独り言言ってるし、テレビ見ながらも良くブツブツ言ってます。


独り言が増えると○○だと、言いますが。。。。。。


ま、いいや。 とりあえず笑っておこう( ̄▽ ̄;)あはは・・
 




 
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-03-28 19:54 | 日記

信じたい

平然と人を騙したり、うまい事を言って人を利用する人がいる。

「騙された方がバカ」

「人をすぐ信じるからダメなんだ」


そう言う人もいる。   うん、確かにそうかもしれない。


でもやっぱり、私は人を信じて行きたいよ。

その人を信じたいと思う、そんな自分の真っ白な気持ちを信じたい。。。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-01-29 13:45 | 独り言


お気に入りブログ
エキサイト以外
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧