想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
タグ

タグ:引越し ( 2 ) タグの人気記事

終わったぁ(〃´o`)=3 フゥ

前の記事では、間もなく引越しで準備に忙しいとゆう所で終わってましたが
数日前、無事に引越しも済みました。

家具類は指示した所に置いてもらったけれど、おまかせパックにしなかったので
その他の食器やら洋服やら小物類などなど、自分でやらなくてはならないワケであります。
とゆう事で、引越し後の数日間は、ひたすら
ダンボールを開ける→並べる(置くor入れる)→ダンボールをたたむ、この繰り返し。

私はつくづく思った。

同じ事の繰り返し作業は、どうも性格的に向いてないとゆう事を(^^;

そんな事を思いながら作業しつつ、なんとか無事終了。
やっと、片付け&お掃除も終わり、生活出来る状態になりました。

      そこで、誰も興味なんて無いと思いますがw チラッと、私のお部屋を公開いたします。
d0063194_23393099.jpg

写ってませんが、とゆうか、あえて左側は入らないように撮ったんですが(謎w)
左角にPC。そのすぐ横にもう1つ窓があって、その前(窓の下)にベッド。
右手前には、洋服ダンス。  ・・・・・・・・・・・・ついでにゴミ箱( ̄m ̄)プッ

以上。  なんともスッキリしたお部屋でしょう(笑)


       でね、今日久しぶりに外へ買い物に出たんですが、その時に見つけた芳香剤がコレ。
d0063194_23534746.jpg

値段なんて見もせず、見た目だけで買ってしまった私(^_^;)
香りはほんのり甘いピーチで、嗅いだ瞬間「桃のゼリー食べたい」と思いました(笑)
PCデスクの上に置いたので、まさに今、目の前にあります^^

ここは住宅街ではあるけれど、すぐ横に緑あふれる大きな公園があって
少し奥に入ってて高台になるからなのか、吹いてくる風が気持ちいい♪

               窓を開けると、部屋の中をスーッと風が抜けて行きます。
d0063194_014976.jpg


横になったら、間違いなく昼寝してたであろう(笑)


この引越しを機にかなりバタバタしてましたが、なんとかやっと落ち着いた感じです。
温かいお言葉を頂き、色々と気にかけてくれた皆様、ありがとうございました m(_ _)m

これからもマイペースで更新するつもりなので、またよろしくです*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-09-24 00:18 | 日記

ご無沙汰してたワケ

実はワタクシ、あと数日後には引越しをいたします。
とは言っても、車で15分位しか離れてない所へですが(笑)

急に決まったワケではなく、以前から出てた話だったのですが
先月あたりから、お互いにネットで物件を探し始めてました。
旦那と私は休みもお仕事の時間帯も違うので、実際に見に行くのさえ難しいと思ったけれど
2人で引っ越すのに、どっちかが1人で見に行ってもしょうがないので
どうにかこうにか時間を作り、あちこちの不動屋さんを巡っては
何ヶ所か物件を見てきて、やっと2人の意見が一致した物件が見つかったので、即決断。

どんな事でも決まる時は早いもので、決まった事にホッとはしてますが
引越しするとなると、それまでに色々としなくてはならない事があります。

これはあくまでも私の勝手な思いで、旦那には「別にいいんじゃない?」と言われましたが
新しい所へ行くのだから、今の家から持って行くモノも
キレイにして持って行きたいと、冷蔵庫やら食器棚やら洋服だんすなど
まるで暮れの大掃除のように、イヤ、何かにとりつかれたように?磨きまくってた私(^^;
どんだけ力入れてるんだか・・・と思うほど、只今右腕が筋肉痛でございます(苦笑)

今度はいちおうマンションになるんだけど、角部屋で日当たり良好で明るく
窓がたくさんあって、今までよりかなり広くなります。
(当然、家賃は高くなりましたが^^;)
そして、旦那と私それぞれの部屋を持てることに。。。
今までも家で一緒にいても、お互いに好きな事をしてましたが
自分の部屋を持ったら余計に、それこそ部屋に閉じこもってしまい
ご飯食べる時に、リビングで顔合わせるくらいになるような気がする(笑)
ま、うちの場合それくらいでちょうどいいのかも( ̄w ̄)ぷっ

近日中にカーテンなど、必要なモノを色々と買いに行く予定です。
自分の好みの部屋にして行く楽しみはあるけど、その分出費がかさみますのぉ・・・・
よって、引越し後はしばらく、お金のかかる遊びは出来ませぬ。(ガマン、ガマン)

とゆうワケで、最近はお仕事が休みの日は、食材を買いに行く以外は
ほとんど引越しに向けて、要らないモノをまとめたり掃除などをして1日が終わってました。
てゆうか、まだまだ続くので頑張りますp(*^-^*)q


引越しも無事に終わり、落ち着いたらまた報告しますね^^


さぁて、明日私はお休みだ。 筋肉痛に負けずにまた何かを磨くとしよう(笑)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-09-08 22:44 | 日記


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧