想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
タグ

タグ:メッセージ ( 11 ) タグの人気記事

新年のご挨拶

新年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は、このブログを休止してる間(昨年の初夏)に、お義父さんが他界しました。

長男の旦那は喪主・私はその妻として、初七日も四十九日も無事に済ませまして
今に至ります・・・・・・

今年は一周忌があるので、それにも当然行きます。


そういう訳で、今は喪中なので「おめでとう」という言葉は、控えさせていただきますが
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2010-01-02 16:32 | メッセージ

| |д・) ソォーッ…

皆様 お元気でしょうか^^

一旦休止宣言したのが 約1年前・・・・・・
すっかり忘れられても おかしくないと思いながら(汗)久しぶりに投稿^^
気まぐれなのでw なんとなぁく またボチボチやってみようかと(u_u*)
休止中にも関わらず 覗いてくれた方。 ありがとうです^^
そして コメントを入れてくれてた方もいて・・・ホント ありがとうね^^

私の投稿はさておきw 皆様の所へ 久しぶりにまた
遊びに行かせていただきたいと思っていますので ヨロシクです<(_ _)>

とりあえず 元気な今の姿をチラッと公開w


d0063194_9394686.jpg


久しぶりすぎて 投稿の仕方も忘れ ヘルプ見ながらのアタシであった(ーー;)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-10-14 09:50 | 日記

ご無沙汰しております<(_ _)>

ずっと放置したままで、ここを開くこともしなかった数ヶ月でしたが
私なりに色々と考えた結果、一旦このブログを休止しようと決めました。

私がこのブログを始める前からお付き合いしてる方
そして、ブログを通じて知り合うことが出来た、たくさんの方々。
本当にありがとうございました。 

皆さんのブログ、皆さんからのコメントで、とても楽しい思いをさせていただきましたし
元気やパワーも、たくさん頂きました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか復帰するかもしれないし、もうしないかもしれません。
それは私にも分かりませんが、またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

                                             miyu
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2008-11-07 10:39 | メッセージ

_・)ソォ-ッ

えっと。。。。。。。
気がつけば、2ヶ月ちょっと放置しておりましたmiyuです(^^;)

心配してくれた友達もいたので
とりあえず元気で過ごしてることだけは、お伝えしようと思いまして
久しぶりに、ここを開いてみました^^

正直な話、こんなに放置してるのなら
一旦、終わらせてしまった方がいいかな・・・と、考えたりしましたが
なんとなく、それも、もったいないような気がしたので
まだ残しておくことにします。

気にかけてくれた方、何度も覗いてくれた方、ありがとうございます。
今度いつ更新するか分かりませんが、ふと思い出してくれた時には覗いてみてください^^

皆さん、どうかお体に気を付けて。。。。。

PS・私からの一方的なメッセージとして書いたので
   今回はコメントを受け付けない設定にさせていただきました。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2008-06-28 13:10 | メッセージ

ありがとうございました♪

このブログを開設したのが、2005年の6月。
早いもので2年半が過ぎ、今年もなんとか無事に終わろうとしています。

きっと・・・ いや、間違いなく、今年が1番更新してなかったと思うけれど
それでも、何度も覗きにきてくれた方、気にかけてくれた方がいてくれたこと。心から感謝します。

こんなつたないブログとお付き合いしてくださって、本当にありがとうございました。
こうして続けてこれたのも、そんな皆様がいてくれたおかげですm(_ _)m

来年もマイペースにダラダラ~っとやって行くと思いますが、よろしくお願いします^^

では皆様、良いお年を~~029.gif
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-12-28 01:03 | メッセージ

この日に 改めて思うコト

6月6日、私が生まれた日。

つまり、また1つ歳をとってしまいました。(苦笑)

でも、今年も無事にこの日を迎える事が出来たのは、喜ばしい事。

若い頃は、考えた事も無かったけれど

歳を重ねる毎に、そう思えるようになりました。

そして、色々な人達に支えられ助けられ、今の自分が存在出来ている

人は人に生かされてるんだと、改めて痛感しています。


両親、私に関わってくれてる人全ての方に、心から感謝します。

どうも ありがとう・・・・。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-06-06 00:11 | 日記

平熱(笑)

しばらく更新してなかった為、ずっと「微熱」の記事でしたね(^^;

えっと。。。。

微熱の件ですが、とっくに平熱に戻りました(笑)

ただ、頭痛だけがまだ時々起きていたりして、なかなか本調子になってくれません。

それも、不思議と記事を書こうとする時(夜)に、痛くなる事が多い(謎w)


しかしまぁ、体調がすぐれないと、色んな所に影響が出るもので

元々そんなにテキパキしてないのに、余計に動きがトロくなり時間がかかってます(;´д`)

体が元気だと心も元気だし、すぐれないと心までどんよりしてきちゃう。

やっぱり心と体って、切り離す事が出来ない関係なんだな。。。と

つくづく感じる今日この頃。


そんなワケで、未だに頭痛はするけど、長時間続くワケではないし

滅多に飲まない薬を飲んでるおかげで、すぐ眠くなってたっぷり寝れてます。


もう一度言いますが、ずっと「微熱」の記事でしたが、もう平熱です(笑)

すこぶる元気とは言えないけど、私は、大丈夫で~~すv(・_・) ブイッ

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-02-25 15:40 | 日記

2007年

d0063194_1657477.jpg


2007年に突入いたしましたが、皆様はどんな年越しでしたでしょうか。
私は飲んで食べて笑って歌って。。。とゆう、いつもと同じパターンでした(笑)
初夢も見てないし初日の出も拝んでませんが、元日の今日はすごくいいお天気だったので
気分的に、とても晴れやかでいい新年をスタート出来ました^^

今年は私自身、色んな意味で変わりたいと思ってるので
少しでもそうなれるように頑張りたいと思います。

私は、言われないと気づかない所が多々あるので^^;
私が何か“おイタ”した時は、ばんばん注意してください。
そして、褒められてスクスク伸びるタイプでもあるので
もし褒めてあげようとゆう所を見付けた時は、褒めてやってください(笑)


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


d0063194_17112121.jpg
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-01-01 17:19 | メッセージ

暮れのご挨拶

今年も残り4日となりました。

まもなくお正月休みに入り、中には帰省される方もいるでしょうし
家にいたとしても、何かと忙しくなる事と思います。
そこで、少し早いですが、皆様に暮れのご挨拶をさせていただきます。

遊びに来ていただきコメントもしてくれた方々、例えコメントはしなくても
頻繁に覗いてくれて気にかけてくれてた、そちらやあちらの方^^
そんな1人1人に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、皆さんの励ましや温かいお言葉に何度救われたか知れません。
思わず笑顔になるようなコメントで、元気もたくさんいただきました。
そして、色んなアドバイスや情報をいただいて、嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします m(_ _)m

皆さんが、来年も健康で良い年になりますように☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-12-27 00:45 | メッセージ

みなさんへ


今年もあと、残り1週間となりました。
そして、早いもので、このブログを始めてから半年が過ぎました。

ブログを通じて出会った人。その前からの知り合いでも、普段なかなか会えなくて
でも、ブログでつながってる人。色々だけれど
みなさん、本当にこの半年、有難うございました。

私が何か凹んでるような時は、温かい言葉をいただき
勝手な独り言の時や、とんちんかんな内容の時でさえ、コメントくれた事。
本当に嬉しく思い、感謝しています。

実は、このみなさんへのメッセージを最後に、今年の締めくくりとさせていただきます。

来年、復活した際には、またよろしくお願いします。

少し早いけれど、「みなさん、体に気を付けて、良いお年を・・・」

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-12-24 02:43 | メッセージ


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧