想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
タグ

タグ:カラオケ ( 3 ) タグの人気記事

なんで??

昨日、旦那と出かけたついでに、久しぶりにカラオケ♪に行きました。
2時間で入って、1時間くらいは交互に歌ってましたが
その後旦那は、「少し休憩」と言いながら横になりました。
これは良くあるパターンなので、まったく気にもならなかったんだけど
私が歌い終わったあと、ふと見ると、軽くいびきをかいている。。。。

こんな大音量の中、しかもすぐ横で私が熱唱してるのに、寝れるなんて信じられない。
結局その後、時間までずっと寝ていた旦那。
私は以前から、そんな旦那に素朴な疑問を持っていたので、帰りの車の中で聞いてみた。

「そういえば私が運転してる時も、ガンガン曲かけて歌ってても、爆睡してるし
さっきも、あんな中で寝てたよね。なんで寝れるの?」


「なんでって言われてもなぁ~ 寝れちゃうんだから仕方ない^^;
まぁ、妨げになってないって事なんだろうね」


あんなに大きい音なのに、妨げになってない? ( ̄-  ̄ )ンー 不思議だ。
普通なら、かなりの妨げだと思うんだけど。。。。。。
私なんか、寝る時にかすかに聴こえる程度の音楽流しながらなら、眠りに入れるけど
テレビの音や音楽が、通常の音量で聴こえてると寝れません。
だから、カラオケボックスでなんてとんでもない。 絶対に寝れる訳がない。

ちなみに、私は昔から、なぜか電車や車の中でも寝れません。

明るくてもうるさくても、どこででも寝れる人がいます。(旦那がそうw)
そうゆう人が、とても羨ましい今日この頃(笑)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-12-06 13:22 | 思った事

うっぷん晴らし出来た日


何日か前から、旦那に「近いうちに、時間無い?」と聞いていた。
「ん?なんで?」と、旦那。
「カラオケ行きたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ」

友達とは都合合わないし、さすがに一人では行くのは、むなしいですから(;^_^A

で、今日旦那が休みとゆう事もあり、昨晩行ってまいりました♪

私は、倖田來未のアルバムを毎日のように聴いていて、すごく覚えたい曲が
いくつかあって、コッソリ練習してたのもあり(ある友達にはバレたがw)
その練習の成果を発揮するべく、どうしても歌いたかったので、それを連発しつつ
そして、いつもの定番も挟みながら。。。って感じでしょうか。
それがね、メッチャ喉の調子が良かったのね。
もう、歌ってて気持ちいいのなんの(*^.^*)エヘッ

旦那は、SMAP・コブクロ・布袋さんetc。。。

最後に旦那から「キューティーハニー歌って」って言われたので、歌いましたよw
「いやよ、いやよ、いやよ、見つめちゃいやぁ~ん」て。。。恥ずかしいっつうの(^^;
まぁ、きっと旦那は、本人が出てるPVが見たいだけだと思われますが(* ̄m ̄)プ

しかし、知らない人がこの曲の数々を聴いてたら、うちらが○○歳とは、思えないだろうな。
「無理すんなぁ~」「頑張ってるのぉ」って、言われそうだわ(苦笑)

でも久しぶりに歌いまくって、うっぷん晴らし出来たので、それでいいのだ(*^-゜)vィェィ♪
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-01-31 15:10 | 日記

♪(*´○`)o¶~~♪      

今日、私の趣味の代表でもある、カラオケに行って来ました。
いつも、行けば必ず歌う・・・とゆう、お決まりの歌がありまして、それが下の2つです。
歌が好きな人なら、このフレーズだけ見ても、分かるでしょうね♪

     てか、これかなりボケてるけど、本人出ちゃってるし・・・(* ̄m ̄)プ
d0063194_2354779.jpg
       
d0063194_2321338.jpg

d0063194_15124321.jpg



熱唱中~♪
目が悪い私は、画面の目の前ですw










今回は3人で2時間でした。でも、一人は聞き専(盛り上げ役w)なので
私ともう一人で、交互に歌う形になりました♪

ちなみに、他には【ドリカム・今井美樹・エグザイル・中森明菜・工藤静香】など。
間がほとんど空く事無く、連続で入れたので、13、4曲は歌ったんだろうなぁ・・・
でも、いつも思うんだけど、時間の経過が早くって、アッと言う間に終了時間。

「まだ、歌いたぁぁぁ~い!」と、だだっこのような私に、友達は「はいはい、行くよ」と
軽く流し、手を引かれてる私です(^_^;)

多い時は、月に3・4回、それも毎回違うメンバーで行けた時もあったけど
最近はだいたい、行けるとしても、月1位でしょうか。

今度はいつ、行けるかなぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-09-02 23:49 | 日記


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧