想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
タグ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

このブログを開設したのが、2005年の6月。
早いもので2年半が過ぎ、今年もなんとか無事に終わろうとしています。

きっと・・・ いや、間違いなく、今年が1番更新してなかったと思うけれど
それでも、何度も覗きにきてくれた方、気にかけてくれた方がいてくれたこと。心から感謝します。

こんなつたないブログとお付き合いしてくださって、本当にありがとうございました。
こうして続けてこれたのも、そんな皆様がいてくれたおかげですm(_ _)m

来年もマイペースにダラダラ~っとやって行くと思いますが、よろしくお願いします^^

では皆様、良いお年を~~029.gif
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-12-28 01:03 | メッセージ

今年は・・・・・

2007年を象徴する漢字一文字、今年は【偽】になりましたね。

偽と言えば、すぐ浮かぶのは食品偽装でしょうか。
あれだけ次から次と偽装発覚が出てきたので、まぁ、納得とゆうか予想通りでしたね。

昨年の今頃にも、私自身の一年を振り返って【今年の一文字】とゆうタイトルで、記事を書きましたが
昨年の私自身の一文字は、一つに絞れず【心】と【涙】この二つになりましたっけ。

で、今年も考えてみたところ、身内に不幸があったり、色々と悲しい事もあった年だったけれど
私自身の事だけで考えた場合、新しい職場、新しい住居になったとゆう事で【新】かな^^

「もう~い~くつ 寝ると~ お正月~♪」 そんな歌がだんだんリアルに感じて来る今日この頃。

今年も、あと数日で終わろうとしています。。。。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-12-22 21:09 | 思った事

大事なトモダチ

何かと慌しい、この師走。  皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私自身バタバタと過ごしておりますが、そんな中、友達と2人だけでプチ忘年会をしてきました^^
この友達とは小学生の頃からなので、約30年の付き合いになります。
だけど、20代30代とお互いに環境や生活のペースが変わり、なかなか会えなくなってしまい
今では、たまにメールで近況報告をするか、電話で話す程度になってしまってます。

なので、久しぶりに会えば、話す事が尽きません。

小学生の頃からなので、初恋の話・当時の先生の話・クラスメイトの話・今までの恋の話etc。。。
思い出話をメインに、次から次へと、話が進む進む(笑)

これだけ長いと、お互いの性格を知り尽くしてるので、気負う事なく、すごく安心できてラクな存在^^

d0063194_23415488.jpg

ちなみに、分かる人は分かるでしょうが、左が友達。右が私。

「お互いにお婆ちゃんになっても、今までと変わらず仲良くしようね」
そんな言葉が、面と向かって照れることなく言える、そんな仲^^

こうゆう友達は、本当にありがたい。いつまでも大事にしたい。  つくづく、そう思った日でした。

久しぶりに会えて、いっぱい話が出来て嬉しかったよ♪元気をもらったよ♪ ありがとう*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-12-19 00:03 | 日記

12月

12月に入りました。
今年も残すところ、あと1ヶ月ですね。 しかし早いなぁ・・・・←毎年言ってる(笑)


d0063194_23273431.jpg

PCの横には
すでに、来年のカレンダー。。。


コレね、職場の人の友人が本屋さんで働いてて
包装してるビニールが破れたり切れたら
売り物にならないからと、くれたんですって。


以前、会話の中で私が猫好きだって言った事を
覚えててくれてて、先日私にくれました^^


わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!





毎年毎年1年経つのがこんなに早く感じるのだから、それこそ1ヶ月なんてアッと言う間でしょう。
12月と言えば、忘年会、クリスマスと、つい暴飲暴食しがちな事が続きます。
皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね。

普段家では滅多に飲まない私も、『何回忘年会やるんじゃい』と友達に突っ込まれるほど
今年も(毎年だからw)この12月にまとめて飲む感じなので、そんな私こそ、気を付けなきゃって感じです。
飲み会→居酒屋→飲む→食べる→二次会→飲む→食べる。カラオケだったら歌うも含む♪

あっ、もちろん黙々と飲んで食べてるだけではなく、お喋りもしますよ。ハイ(笑)
一言も発する事無く、ただひたすら飲んで食べてる女・・・・ある意味、不気味ですから( ̄w ̄)ぷっ


楽しいとつい飲みすぎてしまう傾向がある私なので、それも心配っちゃあ心配だけど
飲んだら食もまた進んでしまうものですから、キケンキケン。 要注意であります(汗)
でも、美味しいモノたくさんあるんだよなぁ・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-12-01 00:05 | 日記


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧