想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
カテゴリ
ライフログ
タグ

<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

∑(゜∇゜|||)はぁうっ!こんな時間・・・

仕事柄普段から夜型だけど、どうも翌日が休みだと、余計に夜更かししてしまう。
撮ってたビデオ見て、PCで色々して、音楽聞いてたりすると、ついこんな時間です。
気が付けばもうすぐ5時、外はかなり明るくなって来てる・・・・(^^;

普通で考えれば、もうみんな夢の中だよなぁ・・・・
そして、そろそろ新聞屋さんのカブの音がするであろう・・・・

ずっと降って無かったけれど、3時頃から久しぶりに雨が降って来ました。


 ★ さてと・・・・・ いい加減 そろそろ寝ようと思います ☆

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-29 04:54 | 日記

焼き肉

うちではだいたい、お互いの都合が合った日を選んで、月に1・2度外食をします。
それで今日(水)、夕ご飯を外食にする事に決定しました。

何にするか、だいたい今までのパターンから5つ候補があるので、聞く事にしました。
1・回転寿司 2・焼き肉 3・ラーメン 4・中華料理 5・イタリアン
これを全て言ってみて、決めようと思ってました。

「何 食べに行く? 今からいくつか言うから選んで・・」と、前置きをして 
「う~んと 回転寿司・焼き肉・・・・・・」 そして次を言おうとした時

「焼き肉!」 しかもメッチャ元気良く「焼き肉!」 ( ̄・ ̄?) エッ
まだ続きがあったのにぃ・・・・・・  答え早っw
 
どうやらもう 「何食べに行く?」って聞いた時点で、すでに頭は焼き肉だったらすぃ。
まぁ、何事も決定が早いのはいい事だけどさ(^^)ニコ

そんな訳で、今回の外食は焼き肉になりましたとさ。 チャン チャン♪
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-29 01:43 | 日記

家の中は天国だが・・・・

ここんとこずっと、ものすごく暑い日々が続いてる。
梅雨に入ったのに、梅雨らしくきちんと雨が降った記憶が無い・・・

雨不足で田んぼがひからびたり、大変な思いをしてる所もいっぱいあるみたいです。

今日、東京は36度を越えましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
なんでも、6月で36度を超えたのは観測史上最高だそうです。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!今テレビで 神奈川37・1度出たとの事。
体温より高いって、なんなんだぁぁぁ~(〃´o`)=3 フゥ
寝る時、エアコンタイマーしたんだけど、切れて間もなく暑くなって目が覚めました。

今は、家でエアコン付けてるからいいけど、外はものすごいんだろうなぁ~
出たくない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

夏が嫌いな私は、これからがホント憂鬱です。毎日が( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・・

毎年の事ですが、この時期になると、外出した際、訳も無く銀行に入ったり
喫茶店に入ったり・・・と、涼しい所巡りをすると思われます。
ちと、怪しい? ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-28 14:36 | 日記

俳優に興味は無いが 韓国の食べ物は大好き

     冷麺食べたぁぁぁ~い!!

さっきテレビで、韓国の色々・・・みたいなのをやってまして
「今 韓国で話題沸騰 日本でもこの夏ブーム到来」とゆう、冷麺を紹介してました。
その名も【激辛冷麺】です。(前からありそうだが 新メニューらすぃ)

真っ赤な激辛味噌・からし・酢 など、好みで後から入れる食べ方で
食べてた日本人はみんな。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ って叫んでましたが
激辛好きな私は、もう生つばゴックンで、そそられてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本来なら、本場韓国に行って食べたい所だけど、私は重度の高所恐怖症の為
飛行機に乗る事さえ困難なので、行けないのです(;^_^A

近々、焼き肉屋さんのメニューに登場してくれるのを、待つとしようw

辛い物を食べ、いっぱい汗かいて、暑い夏に打ち勝つのじゃぁ~(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-26 17:25 | 日記

懐かしい 声だけの再会

さっき、友達から電話がありました。

「もしもし~みっちゃん?」 「あいよぉ~」  
「あのね、今買い物来てるんだけど、出て来れない?」
「あら、また急に・・・どしたの?」 「いや あのさぁ・・・・・・」←なんだか 口ごもってる雰囲気。
「ちょっと 待ってて」と 友達が受話器から離れました

すると突然「もしもし?」と男の人の声。   「はい?」と私。
(・・。)ん?誰だ・・・・聞いた事あるような声だけど、誰だろう・・・・・
「分かる?」「覚えてる?」と、恥ずかしそうに、でも面白そうに聞いてくる。

いったい誰じゃぁぁぁ~と思いつつ 「ごめんなさい、分からないんですけどぉ」
すると 「そうだよな、ごめん・・・○○だよ」
                 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


結婚前に付き合ってた人でした。      もう10年以上も前の話です。
でも、そういえば確かにその人の声・・・  懐かし過ぎる声・・・

私の友達も、その人の友達と付き合っていたとゆうのもあって
その頃4人で良く遊んだりもしていました。
それで、さっき友達と偶然会った時に、私の事を色々聞いてきたらしく
それじゃ、電話してみようか・・・って流れになったらしい。
それで、久しぶりに会えたら会いたい・・・みたいになったそうです。

でも、私的には、そりゃ懐かしかったし久しぶりの声を聞いて、嬉しかったけど
正直、会いたいとは思わなかった。

なんでも、彼は2年前に離婚して、今は一人なんだそう。
それで偶然会った友達を通じて、私を思い出したんだと思う。
プラス、きっと淋しさもあり、知らない仲じゃないしって事もあり
軽い気持ちで会いたい・・・って思ったのかもしれない。

てゆうか、会ってどうするの? 思い出話に花が咲くだけでしょう・・・
さすがにそれは言わなかったけど、丁重にお断りしましたです。

でもなんだか不思議。
今年に入ってからとゆうもの、こうゆうパターンとはまた違う形なんだけど
思いがけない事が続いてる・・・
刺激があるのはいい事だけど、あまり心臓には良くないなw

てな訳で、ゆったりと、午後のひとときを過ごしていた私に 突然起こった衝撃でした。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-25 14:00 | 出来事

まったり~♪

仕事の日は、どうしても、寝るのが3~4時頃が当たり前になっているので
どうしても、翌日の家事もろもろの、行動を始めるのが遅くなってしまいます。
だから休みの日はなるべく、早く寝ようと“心がけて”います。

昨夜は、テレビ見ながら22時頃~24時頃まで、知らぬ間に2時間寝てしまっていて
それからお布団に移動して、またすぐ寝れたので、今朝は早く起きました。

よって、今まだ10時過ぎですが、 家事もほとんど終わり(あとはお昼ご飯作るだけ)なので 仕事行く支度する16時までまったり、そして(● ̄  ̄●)ボォ----とタイムになる訳です ♪

でも“早起きは三文の徳”とは良く言ったものです。
おかげで、こうしてゆったり出来る時間が持てる訳ですから・・・

気温も高く天気がいいので、洗濯物も早く乾く事でしょうv(。・ω・。)ィェィ♪


う~ん、好きな音楽聞いて、アイスコーヒー飲んでるこの時間・・好き(*^-^)ニコ
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-25 10:25 | 日記

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

特別、すごく好きだった訳では無かったんだけど、 毎日のようにDVDを見たり
CDを聞いてるうちに、ボーカル2人の歌のうまさと、バックダンサーのかっこ良さ・・・
そして、すごく好きな曲がたくさん出来て、エグザイルのファンになりました(*・・*)ポッ

そこで、いつかライブ行きたい・・・生で目の前で聞きたい・・って思ってて
ファンクラブに入ってる友達が、私の分までチケットを取ってくれる事になってました。

なんでも、場所の第1希望と第2希望を電話で伝えて、当選か外れるか分かる方法らしく
1番近い第1希望の代々木(9月)は外れましたが、第2希望の埼玉アリーナ(11月)は
見事当選しましたぁぁぁぁ~♪♪♪ヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪

まだあと半年もあるけど、今から楽しみです( '∇^*)^☆うふっ♪
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-24 20:20 | 日記

まず~い もう一杯w

          今日、届きました。
d0063194_1818026.jpg

最近じゃ、わざわざ、飲みやすくしてるのが売ってますが、それじゃつまらないので
このケール100%の元祖のがどうしても飲みたくて、先日無料サンプルを注文しました。

みんな「まずくて飲めないよぉ~」って言うし “よしそんなに言うなら、どんなもんだか飲んでみよう”と 余計に飲みたくなってしまったのです。
どうも私は、たまにとても好奇心旺盛になって、どうしても試したくなるタイプみたいw

冷凍の状態で送られてくるので、自然解凍して飲みます。
確かに、美味しくは無かったけど、思ったよりはすんなり飲めたなぁ・・・
(続けて もう一杯飲もうとは思わなかったがw)

なんでも、1日2袋飲めば、必要な栄養分を摂取出来るそうだけど
元々野菜は好きなので、普段から食べてるし、十分取れてると思うのでいいのだ。

ただの興味本位だし、怖い物見たさ?飲みたさ?ですから・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-24 18:41 | 日記

久しぶりに 撮影のオファーが来ました♪

と 言っても、 もちろん私にではありましぇんw    うちの職場にです。
今までも何度か、部屋にて“大人向け”の雑誌の撮影があったり
出入り口や前の道路で、ドラマの撮影もありました。
タイトルは忘れたが、週1でやっていたドラマで黒木瞳が。
タクシー運転手役の2時間物で、渡瀬恒彦が。
やまとなでしこで松嶋奈々子が来ました。 でも残念な事に その全て私の勤務時間の時では無かった為、直接見れませんでした(ρω;)ぐすん

でも来週月曜にやる撮影は、20時半頃~1時間予定なので、ドンピシャで私です。
場所は出入り口付近で、お客様の迷惑にならないように出来るのであれば・・って事を条件に 支配人が受けたそうです。

たぶん、来月からやるドラマのだと思うんだけど、今までも何度かやっていた
こちらなんとか池上署?って奴。(見てなかったから 記憶が曖昧) 
確か高島政伸が主役で 加護ちゃんが娘役のだったような・・・・?

でもきっと、主役が来るんでは無いんだろうなぁ~ それに撮影時間は1時間でも 
何秒ってゆう位の、短い時間しか流れないかも知れないよなぁ~

とにかく、いつ放送なのか聞いて、バッチリ録画して見るぞぉ~!! てか そのシーンだけを見付ける為に 早送りして目をこらして見るって事だけどねw

ちなみに、ずいぶん前だけど、私の勤務時間内に近くで何か撮影してたらしく
赤井秀和が突然現れて「2・3時間寝たいだけなんやけど、いくら?」と言われたけど
もう泊まりのみの時間だったので、料金やらを説明したら「そりゃ高いわ 他行くわ」と
捨て台詞を吐いて、速攻出て行った事がありました (*≧m≦*)ププッ
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-24 04:42 | 日記

ブラジル戦

昨日は、荷物の片付け・お土産の整理・撮ってたドラマ2本見て・・・と、帰宅そうそう
なんだかバタバタしておりました。

で !!(・ω・)b そうだ 今日はサッカーがあるんだ!って事を思い出した。
12時頃眠くなったけど、サッカー見たいし・・・ でも あんな時間にキックオフ・・・・

う~ん どうすっかな・・って考えた結果(こんな事で悩む私ってw)
結局、目覚ましをかけ、サッカーに備えてそれまで仮眠取りました(⌒▽⌒)アハハ

でもそこまでして見て正解だった。 あのブラジル相手に同点だなんてすごいっ!!

まぁ、昨日のブラジル戦に勝てなかったから、コンフェデ杯には行けないけど
来年のワールドカップが、余計楽しみになって来たぞ( ̄▽ ̄)V いえーい!
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-06-23 14:14 | 日記


お気に入りブログ
エキサイト以外
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧