想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
タグ

カテゴリ:バトン( 4 )

良く分からないバトン?

みゆりんから、バトンがまわって来ました。

Q1.回す5人を最初に書いておく

( ̄-  ̄ ) ンー 今回は、したい人はして下さいって事にしときますw

Q2.お名前は?

○○○○ ○○○です。(笑) 数人からは、みゆぞう・みゆっぺ・べべ。。。と、呼ばれてます^^

Q3.おいくつですか?

約1ヶ月前、30代最後になりました。

Q4.ご職業は?

接客業

Q5.ご趣味は?

音楽鑑賞・カラオケ・ドライブ・雑貨屋さんでウロウロ(100均含むw)

Q6.好きな異性のタイプは?

温厚で思いやりがあって、頭が良くてマメな人。

Q7.特技は?

似てないモノマネ(苦笑)  

Q8.資格何かもってますか?

運転免許のみ。

Q9.悩みが何かありますか?

最近また、白髪が増えた気がする。。。 近いうち、また染めに行きます(^^;

Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物=焼き鳥・お刺身・納豆・ヨーグルト。。。(まだまだあるw)
嫌いな食べ物=浮かばない。。。

Q11.バトンを回してくれた人の印象は?

みゆりんは、思いやりがあって、自分を飾らない素直で正直な人。。。って、私は思います。
そして、なにより忘れてはならないのが、メッチャ天然です(笑)
でも、その天然が私は好きです^^ 

Q12.愛する人へ一言!

愛するって言われてもピンと来ないけど、旦那って事になるんだろうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

「いつも自由にさせてもらって、感謝しております。大変お世話になってます^^;」

以上。 みゆりん、こんなんでよろしいでしょうか(;^_^A
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-07-09 03:18 | バトン

もてもてバトン♪

三月の兎の、たからからバトンを受け取りました。
では、“もてもてバトン♪”行ってみよっ

1.モテモテだった時期は、いつ?
告白されたり色々と言い寄られたりが、やたらと続いたとかがそうなるんなら
思い返してみれば、20歳~20代半ば頃が、そうかな。

2.似ていると言われる芸能人は?
言われた。。。ってゆう、過去形でいいんなら、色々あります。
高見知佳・中井貴恵・片平なぎさ・北朝鮮の元工作員の金賢姫(キム・ヒョンヒ)
1番最近では、上をチラッと見上げてる時の目が、ソニンに似てるね。。。と言われた。
ちなみに、私は父親似なんですが、父親は赤木圭一郎(昔の日活の俳優)に似てたので
良く親戚の人に「男だったら、かっこ良かっただろうね」と言われた。
どうゆう意味だよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

そして、昔も今もそうなんだけど、色が黒かったら、フィリピーナ?とも言われます(^^;

3.恋人を選ぶポイントは?
温かくて、色んな意味でセンスのいい人。

4.ここ!!って時の服装や香水はありますか?
ありません(・_・)b キッパリ  香水はつけないので、匂うとすればシャンプーの香りくらいです。

5.告白されたことは、ありますか?何人から?
基本的に私は、結果はどうであれ、とりあえず好きになった気持ちだけは伝えたい奴なので
昔から告白して来た方が断然多いんですが、いちおう告白された事もありました。
σ(・ω・*)んと…確か4人かな。 ちなみに結婚してからは2人。(謎w)

6.わざとデートに遅れた事はありますか?
わざとなんてしません。逆に、前日からウキウキしてしまって、早く着いてしまう事が多い^^

7.バトンを回す5名は?
5名とゆうか、roni・インター・ぱぱんだ・ばり・おもち・juviちゅわん・potetokさん
mizuiroさん・hinoe-umaさん。。。etc
良かったら、受け取って下さいましぃ~~(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-06-09 11:00 | バトン

肉じゃがバトン2 ~恋バトン編

そういえば、三月の兎の、たからから。。。。((/‘‘)ノ⌒゜θバトン みゆにポイッ!て
渡されたような気がするので(おそっw) ちょいと、やってみます♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!

  私(163センチ)より背が高くて、笑顔が素敵な人かなぁ?
  (外見で好きにならないので、難しい。。。)

Q2.年下が好き?年上が好き?

  下でも上でも、私よりしっかりしてる人ならどちらでも。
  (。。。って事は、ほとんどじゃんww)

Q3.タイプの芸能人は?

  ・ 顔   … 思い浮かばない。
  ・雰囲気 …サマーズの三村さん・中村雅俊さん・西田敏行さん。
      (いいお父さんて感じが、好きなのかも)

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしいしてほしくないという、条件をあげてください

  してほしい・・・
  
   いつもどこか触れていて欲しい(〃∇〃)テレッ☆
   起きた時とか寝る前とか休憩時間とか、なにげない時のメール。
  (ふと、頭に浮かんでくれた感じが、とても嬉しいから)

  してほしくない・・・
  
   暴力・息が詰まるほどの束縛     

   
Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人との恋愛エピソードは?
  (片想いでも付き合っていてもOK)

   待ち合わせしてた時に、変な男性から声をかけられてるのを見て
   さりげなく、自然に助けてくれた。
   電話をくれた時、「声が聞きたくなった」って、ストレートに言ってくれた。
   (たぶん、もっと色々あるだろうけど、思い出せないw)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

   おだやかな話し方をする人・自分の気持ちに正直な人・ユーモアのある人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

   細かい事にうるさくない、寛大な人かなぁ。。。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

  *甘えるタイプ?・・・甘えます。
  *つくす?・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 昔は尽くすタイプだったけど、今はどうだろう。
  *嫉妬する?・・・かなり分かりやすく、嫉妬します。

Q9.次の質問の前にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

   そんなに渡せる人がいないんですけど(^^;
   
Q10.恋人と食べたい肉じゃがは、どんな肉じゃがですか?

    ゴロンゴロンしてる大きめのじゃがいもで、味が染みてるのがいいな。

以上。
色々と思い出すのに一苦労しつつ、そしてメッチャ真剣に考えてみましたよん>たから^^

PS☆ コメントに書いてあるように、“ま~ぶる。。”のroniが、立候補してくれましたので
バトン、回しやす(ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-02-24 02:34 | バトン

キスバトン

腐れ縁?てな感じのお友達、インターからキスバトンが、まわって来ました。
私自身、こうゆう、色々と考えて答える事は好きなので、勝手に書くとしますw

Q1キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
チラッと目が合って、顔が近付いて来た時。

Q2 どちらがその距離を縮めますか?
やっぱり、相手でしょう。

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
深いのも軽いのも、どっちも、その時々で好き。

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
髪の毛・まぶた・ほっぺ

Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?
好きな人とのキスだし、どんなんでもいいw ただ、何気ない話してる時に
不意打ちでされると、嬉しいかも。
「今、急にしたくなった・・・」なんて言われたらもう・・・(*/∇\*)キャ


Q6 このバトンをまわす5人は?
いない。 てか、内容が内容なので、回しずらいってば(^^;


以上、ある箇所では、ちと興奮気味な私でございました(* ̄m ̄)プ

まぁ、私が良くお邪魔してるブログの皆さんの中で、気が向いたら、まわして下さいって事でw
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-10-26 03:08 | バトン


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧