想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
タグ

カテゴリ:ナイショ話( 2 )

結果オーライって事でw

さっきね、ちと野暮用を思い出した為、最寄の駅に行ったのです。
てか、昼間も野暮用で駅に行ったな。。。私。

しかしまぁ、野暮用の多い女だ(笑)

でね、用事も済んで歩いていた時、パチンコ屋さんの前を通ったのですよ。

私は昔、パチンコが好きで、当時付き合ってた彼氏も同じく好きで
デートと言えば、パチンコ屋さん。。。て感じだった。

そのうち、どうせなら、働いてしまえ~って、彼と住み込みで働いた事もある程なのです。

で、旦那も好きで、結婚当初は時々行ってたりしてたんだけど
ここ数年は、行ってなかった。
あんなに好きだったのが嘘のように、何故か、あんまり行く気が起きなくなっていた。

それがね、さっき、久しぶりに“ちょっとだけ寄ってみよっかな”ってなって、入店。
私は昔から熱くなる所があるので、軍資金は2000円だけって決めた。

そしたらね、1500円使い終わる頃、「あぁ、やっぱりあっというまだな」と、諦めてた時

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!大当たり!!

しかも確変で。(確率変動と言って、その数字が出たら、次も必ず出る)
それから、連続4回出てしまいました。

う~ん、この感じ。 昔を思い出した。 それこそ、20箱とか出した事もあったっけなぁ。。。

今日も、もしかしてもっとやってたら、もっと勝てたかもしれない。
でも、欲を出してやってみたら、せっかく出たのがスッカラカンて事も良くあるので
キリのいい所で、スッパリやめました。(この諦めの良さ、昔の自分なら、ありえないw)

で、換金したら、20000円ちょっと。

これ、絶対旦那には言わないと、決めた。

本当は「勝ったよぉ~~」って、言いたいのは、やまやまなんだけど
旦那も元々パチンコ好きなのを知ってて、私1人で行った事に、申し訳なさもあるし^^;

でも、内心は思いがけない臨時収入に、v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪です。

でも、いいよね?
1500円が20000円になったんだから、ヨシとしようじゃないか(笑)

この儲けた分で、今までより少しおかずをグレードアップするからさぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな訳で、この事はナイショ。 そっと自分の心にしまっておくとします。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-07-31 23:33 | ナイショ話

すごい偶然

結婚前に住んでた近辺に、用事があって出かけました。
とは言っても、車で15分くらいで着く所だから、今でもたまに買い物に行ったりもする。

そこにある、ドラッグストアーに行った時、背後から

「ヨッ 久しぶりじゃん」

振り返ると。。。。。。。。。

おおおおおおおおおおおお~~~~ ; ̄ロ ̄)!!

めちゃくちゃ、懐かしいお方と再会してしまった。

あんな事があってから、もう15年経つんだなぁ。。。

顔を見た瞬間に、色んな事が頭の中をよぎって行った。

少し髪の毛が後退してたけど、他は全然変わってなかった。

それより何より、私のあまりの変わりように、驚いただろう。。。
なんせ、その人と出会った頃は20代前半で、今の自分とは比べ物にならないほどに
色んな意味で、かなり“マシ”だったもん。

そんな意味も含めて聞いてみた

「良く、分かったね」

「うん、だって“顔は”変わってないから、すぐ分かったよ」

「( ̄▽ ̄;)あはは・・ そう?」
(他の所に触れないでくれる、気遣いありがとう^^;)

数分そこで立ち話をしながら、この再会を機に。。。みたいに、色々と言って来てたけど
その人がどうとかじゃないけど、うまい事言って交わしました。

しかし、こうゆう偶然て、なんだか怖い。。。

昔の彼もほとんど地元の人だから、偶然どこかで会っても不思議じゃないんだよなぁ。。。
(まぁ、会ったからって、なんだっつう話なんだけどね。。。)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-07-02 19:44 | ナイショ話


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧