想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

カテゴリ:独り言( 40 )

寝なきゃ!!

今日の夕飯 旦那のお仕事の都合により 18時頃に食べた。
 
今はもう23時過ぎ・・・・・ すでに小腹が空いて来ちゃってるし(^_^;)

何もしてなくても お腹は空くもので・・・・・


もっと起きてたら 寝る直前に何か食べてしまう危険大だ。


そういえば 先日 冷凍食品30%引きの日にまとめて買って来た

冷凍焼きおにぎり・・・・・・ 冷凍グラタン・・・・・・ 冷凍ピラフ・・・・・・

あっ カップラーメンもあったな・・・( ̄。 ̄ )ぼそっ


いかんいかん!!(><;  もう寝る!!寝なきゃ!!(汗)


[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-23 23:16 | 独り言

しびれ


今朝もそうだったんだけど・・・・・・

ここ数日 目覚めた時に 右手がしびれてる(>ω<;)

なんでだ??  うでまくら してたワケじゃあるまいし(笑)

どんな体勢で寝てるんだろう・・・・・


[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-15 09:31 | 独り言

嬉しかったこと

昨日 とても嬉しい出来事がありました(*^-^)ニコ

それは あまりにも突然で 思いがけないこと・・・・・

正直 ここのところ 色々と凹んだり考えてしまうことが続いてた。

そんな中 その出来事のおかげで 笑顔になって 元気にもなって

昨日から なんだかとても 心穏やかな自分がいます(u_u*)



傍から見れば それは たいしたことじゃないかもしれない。

でも アタシにとっては・・・・・ それはもう 大きな大きなことだった。


きっと 昨日は忘れられない日。 忘れられないこととして 

アタシの中に 深く刻まれることと思います。


元気をくれて ありがとう。  笑顔にさせてくれて ありがとう '゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.




[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-10-31 22:54 | 独り言

気持ちのいい日

春ですねぇ・・・・・

今日はメッチャいいお天気で、風もおだやか。

気温も20℃位で、暑くもなく寒くもなく、過ごすにはちょうどいい。

こんな日は、サクッとドライブに行きたい・・・・

近くの公園の芝生の上で、昼寝でもしたら気持ちいいんだろうな・・・・

そんな気持ちでいっぱいになる。


でも、お仕事行かなきゃな。

そう、頑張って、自分の遊び代を稼がなきゃ(笑)


ものすごく久しぶりに更新しましたが、以上、独り言でした(^_^;)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2008-04-22 10:33 | 独り言

寝てるのに・・・・

最近なぜだか、やけに眠い。

決して、寝不足とゆうワケではない。

平均7時間は寝てるから、十分過ぎるくらいだ。


なのに・・・・・・・・・


何かしててもしてなくても、ひっきりなしに、あくびが連発。

そして今、こうしてる間にも、あくび出た(^^;

涙目で、投稿中(笑)

まぁ確かに、ここんとこ、眠るにはちょうどいい感じになって来たなぁ・・・
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-10-06 23:36 | 独り言

胃の痛み




                    時々、胃がキューッと痛くなる



                     なんなんだろう・・・・・・・・・・



                  胃が痛い私なんて、私じゃない(--;)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-08-12 23:05 | 独り言

だるい

ここ数日、私の身近で、体がだるいとゆう人が続出。

実は、私もそう。

きちんと睡眠を摂っていても、疲れが取れてない感じで、スッキリしない・・・

季節の変わり目になると体調を崩すと言うけれど、それなのかしら。

てゆうか、私ってそんなにデリケートだったっけ(笑)


今こうしている時も、頭はボォ・・・・・ そして、だるい。

このだるさ、いつまで続くのかなぁ。。。。

気持ち的には、最近不思議と安定してるから、このだるささえ無くなれば

完璧なんだけどなぁ。。。。( -。-) =3
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-07-11 01:12 | 独り言

告白

             告白されちゃった・・・・








                「だいすき」と。






















                 と言っても、友達のお子(5歳♂)から。


                    でも、男子には違いない(笑)


                   
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-04-28 23:39 | 独り言

何度見ても

そういえば、ここんとこ映画を見に行ってないなぁ・・・・・・と思った。

最近でも見たいのがいくつかあるのに、なかなかどうして、映画館に行けてない。
で、以前に好きな映画をダビングしてたのがあるので、久しぶりに何本か見てみた。

ストーリーも分かってるのに、毎回同じ所で感動して同じ所で泣いてしまう。

映画も人それぞれ好みがあるけれど、自分が好きだったり、いいと思えた映画は
数年経ってても、最初に見た時と同じに感動させてくれるし
何度見ても飽きなくて、また見たいと思う。


久しぶりに感動の涙をたくさん流して、見終わった後、なんだかスッキリした。

こうゆう涙なら、これからもいっぱい流したいな。。。。

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-04-22 16:18 | 独り言

やっと2つめ(笑)

早いもので、今年の6月でこのブログを始めて、2周年になります。

で、なんとなく最初の記事から読み返し、ついでに更新の数を見たところ

ほぼ毎日更新してる時もあったり、1日にいくつか、書いてる事もありました。

内容はどうであれ、“良く こんなに書いてたなぁ~”と、我ながら驚いてしまった。


が、だんだんと更新の数も減って行き、今月なんてもう半ばだとゆうのに、まだ1つ(笑)

あ、今書いてるコレもカウントされるから、2つになったぞっと( ̄m ̄)プッ


まぁ、だらだらとマイペースで行きますわ^^
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-04-15 12:17 | 独り言


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧