想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
タグ

カテゴリ:携帯より( 6 )

原因・・・

前の記事に追伸を書いたばかりですが もしかしたら 原因解ったかもしれません。

旦那がNTTに電話を入れたところ 同じ症状を言って来た人が
うちの近所から集中してけっこういたらしい。

何かが原因で線が切れた可能性が高いだろうと NTTの人が言ってたみたいです。

全く頭に浮かばなかったけどそれなら納得。  昨日すごい強風だったからかなぁ・・・

調べに間もなく来るらしいので  それが原因だったら 案外早く復旧してくれるかも。
そうであって欲しい・・・

次に記事とコメント書く時は  パソコンからと願うばかり・・・
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-03 13:08 | 携帯より

パソコンが・・・

なぜ 珍しく携帯からかと申しますと・・・

ズバリ!!PCがおかしくなったからであります(;´д`)
立ち上がりはするので 単に接続に問題があるだけかもしれませんが
急に何もかも開けなくなり 当然ログインも出来ません・・・

さて 無事に復活するでしょうか・・・それとも・・・( ̄▽ ̄;)


☆追伸☆

起動も壁紙の画面まで何事もなくスムーズに行くので

パソコンがおかしくなったというより
インターネットに接続出来ないってだけですね。

前のパソコンはマザーボードがやられて起動することさえ出来ませんでした。
なので今回はその心配は無いと思うんだけど・・・
何より モデムやらの全ての大元が旦那の方にあるので
出勤した旦那が帰宅して 原因究明してくれるのをアタシは待つのみ・・・

アタシがへたにいじって余計にひどくなった。
今までそんなことが多々あったもので(苦笑)

何かしたくても出来ない自分が もどかしい(-_-;)

そして携帯からだとどんな感じにアップされてるのか
確認したくても出来ないので 読みずらかったらすみませんm(__)m
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2009-11-03 01:51 | 携帯より

只今、ふて寝中(^^;)

PC、日曜にご機嫌ななめになり、ふて寝に入り
昨日一旦、数時間だけ目を覚ましてくれましたが
その後また、ふて寝に突入いたしました(苦笑)

この午後のひととき、PCで何かしてる事が多いけどそんなワケで、只今PCを使えない状態の為
なぜか、白髪抜きに没頭しておりました(笑)
そして、この時間を利用して、色んな鍋を磨きまくりました。
それはそれで、スッキリいい気分(*^_^*)

ほんの数年前まではPCなんて無くて、別に不便を感じてなかったのに
使うようになってから、特に○○の為に使うってゆうのが無いにしても
使えないと、なんとなく淋しいような…

さて、このPC、ふて寝から目覚めてくれるのはいつになるのやら(;^_^A

ちなみに、私は機嫌良くふて寝もせず元気です(笑)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-11-08 15:18 | 携帯投稿

お布団の中から。。。


頭がガンガンしてる。

そして、以前は頻繁にあったけど、ここんとこ無くて安心してた“立ちくらみ”も
久しぶりに起きた(>_<)

そんな訳で、やっていた家事もそこそこにし、今横になってます。

今日はお仕事なので、その支度をする時間まで休ませてもらいます。

どうも、精神的に何かあった後って、体調が崩れるみたい。。。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-03-02 10:38 | 携帯より

(__。)...シュン

無事に福島から帰宅しましたが、イヤな予感が的中しちゃいました(苦笑)

不安を胸にPCに電源を入れたところ、福島に行く前と同じ状態です。

メーカーさんやサポートセンターに電話をして色々アドバイスを受けた事をやってみましたが
それでもダメでした。

どうやら修理に出すしかないみたいです。
そんな訳で、皆様としばらく会えません…

無事に復活して、早く会いたいよぉ~(T_T)

そんな状況なので、携帯から投稿とゆう形で報告させていただきました。
      ↑ここまでが、携帯からでした↑

PS。
旦那もPC持ってるんですけど、ちょうど使ってたので、以前から旦那が
仕事専用で、職場から預かってるPCがあったので、それを借りまして、ここを開きました。
それで、みなさんのコメントに返事する事が出来ました。

そして、元日に携帯から投稿したのが、非公開設定になっていたのであった・・(汗)
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-01-04 20:30 | 携帯より

なんてこったい(>_<)

ほとんど支度も終わり、あと何時間後には出発。

そこで、ちょっと調べたい事があったので、PCの電源を入れた。

……………

電源は入ったが、画面が真っ黒で起動しない。

思い起こせば、11月~12月にも何度かこんな事があったけど、少ししたら起動してくれてた。
だから気にしてなかった。
だけど、今日はもう何時間も経ってるのにダメ…
年明け早々、なんだかイヤな予感がする(;^_^A

どうか、帰宅後には大丈夫になってて欲しいと願うばかりです。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-01-01 22:05 | 携帯より


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧