想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
タグ

カテゴリ:メッセージ( 12 )

新年のご挨拶

新年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は、このブログを休止してる間(昨年の初夏)に、お義父さんが他界しました。

長男の旦那は喪主・私はその妻として、初七日も四十九日も無事に済ませまして
今に至ります・・・・・・

今年は一周忌があるので、それにも当然行きます。


そういう訳で、今は喪中なので「おめでとう」という言葉は、控えさせていただきますが
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2010-01-02 16:32 | メッセージ

ご無沙汰しております<(_ _)>

ずっと放置したままで、ここを開くこともしなかった数ヶ月でしたが
私なりに色々と考えた結果、一旦このブログを休止しようと決めました。

私がこのブログを始める前からお付き合いしてる方
そして、ブログを通じて知り合うことが出来た、たくさんの方々。
本当にありがとうございました。 

皆さんのブログ、皆さんからのコメントで、とても楽しい思いをさせていただきましたし
元気やパワーも、たくさん頂きました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか復帰するかもしれないし、もうしないかもしれません。
それは私にも分かりませんが、またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

                                             miyu
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2008-11-07 10:39 | メッセージ

_・)ソォ-ッ

えっと。。。。。。。
気がつけば、2ヶ月ちょっと放置しておりましたmiyuです(^^;)

心配してくれた友達もいたので
とりあえず元気で過ごしてることだけは、お伝えしようと思いまして
久しぶりに、ここを開いてみました^^

正直な話、こんなに放置してるのなら
一旦、終わらせてしまった方がいいかな・・・と、考えたりしましたが
なんとなく、それも、もったいないような気がしたので
まだ残しておくことにします。

気にかけてくれた方、何度も覗いてくれた方、ありがとうございます。
今度いつ更新するか分かりませんが、ふと思い出してくれた時には覗いてみてください^^

皆さん、どうかお体に気を付けて。。。。。

PS・私からの一方的なメッセージとして書いたので
   今回はコメントを受け付けない設定にさせていただきました。
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2008-06-28 13:10 | メッセージ

ありがとうございました♪

このブログを開設したのが、2005年の6月。
早いもので2年半が過ぎ、今年もなんとか無事に終わろうとしています。

きっと・・・ いや、間違いなく、今年が1番更新してなかったと思うけれど
それでも、何度も覗きにきてくれた方、気にかけてくれた方がいてくれたこと。心から感謝します。

こんなつたないブログとお付き合いしてくださって、本当にありがとうございました。
こうして続けてこれたのも、そんな皆様がいてくれたおかげですm(_ _)m

来年もマイペースにダラダラ~っとやって行くと思いますが、よろしくお願いします^^

では皆様、良いお年を~~029.gif
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-12-28 01:03 | メッセージ

2007年

d0063194_1657477.jpg


2007年に突入いたしましたが、皆様はどんな年越しでしたでしょうか。
私は飲んで食べて笑って歌って。。。とゆう、いつもと同じパターンでした(笑)
初夢も見てないし初日の出も拝んでませんが、元日の今日はすごくいいお天気だったので
気分的に、とても晴れやかでいい新年をスタート出来ました^^

今年は私自身、色んな意味で変わりたいと思ってるので
少しでもそうなれるように頑張りたいと思います。

私は、言われないと気づかない所が多々あるので^^;
私が何か“おイタ”した時は、ばんばん注意してください。
そして、褒められてスクスク伸びるタイプでもあるので
もし褒めてあげようとゆう所を見付けた時は、褒めてやってください(笑)


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


d0063194_17112121.jpg
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-01-01 17:19 | メッセージ

暮れのご挨拶

今年も残り4日となりました。

まもなくお正月休みに入り、中には帰省される方もいるでしょうし
家にいたとしても、何かと忙しくなる事と思います。
そこで、少し早いですが、皆様に暮れのご挨拶をさせていただきます。

遊びに来ていただきコメントもしてくれた方々、例えコメントはしなくても
頻繁に覗いてくれて気にかけてくれてた、そちらやあちらの方^^
そんな1人1人に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、皆さんの励ましや温かいお言葉に何度救われたか知れません。
思わず笑顔になるようなコメントで、元気もたくさんいただきました。
そして、色んなアドバイスや情報をいただいて、嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします m(_ _)m

皆さんが、来年も健康で良い年になりますように☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-12-27 00:45 | メッセージ

2006年突入~

 
A HAPPY NEW YEAR

みなさんは、どんな大晦日を過ごし、どんな感じで年越しをしたのでしょうか??
私は、食べて飲んで、そして、見たい番組がいくつかあった為
あちこち変えては見てるとゆう、なんともせわしない感じで時が過ぎ
いつしか、あと何分で新年・・・に、なってました。

時には一緒に歌い、時には大笑いをし、時には応援したりなんかしてました。
これでだいたい、私が何を見てたのか、分かる人には分かると思いますw


私自身、昨年は、自分の性格の部分で、改めて反省せねばならないと思う事が
多々あったので、今年は少しでも、そんな所を直せるように・・・と、思っています。

よって、それが今年の、私自身の課題になりました。

そして、今まで私の趣味と言えば、カラオケやドライブでしたが
他に、何か夢中になれるような事を、見付けたいと思います。

けっこうお酒も飲んだので、ほろ酔いだったんだけど、そんな中でも、ふとそんな事なんぞ
真面目に考えてた自分もいました。

いつも甘えてばかりで、すぐ調子に乗ってしまう。 そしてわがままな私なので
色んな方に、迷惑ばかりかけていたような気がします。

こうして新年を迎えた今、つくづく、今年はこんなんじゃいけない!自分を叩き直さねば!と
それはもう、すごくすごく思いました。

以上、新年を迎えて最初に考えた事が、これでございました。

そして、日付的には2日になった直後だと思うけれど、往復約700㌔ある
旦那の実家(福島)に車で行って、2日間、嫁をして来ますw

私が5日から仕事なので、4日の夜には帰宅します。

みなさんもそれぞれ、色んなお正月休みの過ごし方があると思いますが
少しでも体を休める事が出来て、日頃の疲れが取れますように・・・
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-01-01 02:53 | メッセージ

みなさんへ


今年もあと、残り1週間となりました。
そして、早いもので、このブログを始めてから半年が過ぎました。

ブログを通じて出会った人。その前からの知り合いでも、普段なかなか会えなくて
でも、ブログでつながってる人。色々だけれど
みなさん、本当にこの半年、有難うございました。

私が何か凹んでるような時は、温かい言葉をいただき
勝手な独り言の時や、とんちんかんな内容の時でさえ、コメントくれた事。
本当に嬉しく思い、感謝しています。

実は、このみなさんへのメッセージを最後に、今年の締めくくりとさせていただきます。

来年、復活した際には、またよろしくお願いします。

少し早いけれど、「みなさん、体に気を付けて、良いお年を・・・」

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-12-24 02:43 | メッセージ

生きてますw


えっと・・・

五日間更新してないだけなんだけど、何人かの人から

何かあったのかぁぁ~~? 生きてるかぁぁ~~?

との、お声がかかったので、この場を借りて報告します。


はい、とりあえず、私は生きておりますですw


御心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-12-22 14:05 | メッセージ

今日1日は・・・

今日、9月1日は防災の日。
そして同時に、私がブログ始めて、ちょうど3ヶ月です。
    (なんとも、中途半端な記念日ですw)
1日から始めようとか、さらさら考えてなかったのに、気が付けば、6月1日からだった。

さっきなにげに、最初からのを、サラサラッと読み返してみました。
 
こんな事があったなぁ・・・ 

何、書いてんだか・・・

こんな事、考えてたのかぁ・・・

って、しみじみ思い出したり、恥ずかしかったり・・・ (^▽^;)

でも、その時々で、自分が何を思い、感じ、何があった・・・とかを、思い出せるから
それはそれで、自分自身を見つめ直すには(大げさ?)いいのかな・・・とも思ったり♪

文才がある訳でも無く、時にはとんちんかんな内容だったりするんですが
いつもマメにコメントくれる人、コメントはしなくても頻繁に覗いてくれてる人
みなさん ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

これからも、今まで通り、マイペースでやって行くつもりなので
どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-09-01 11:28 | メッセージ


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧