人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

興奮した瞬間

職場での休憩時間。

いつものようにいつもの場所で、いつもの自販機でお茶を購入。

ピピピピ・・・・・・ピーン!!

( ・_ ・)ん? 見ると、7777と、見事に並んでる。
そして、全部の飲み物のボタンが赤く点灯。

そう、コレは良くある、当たり付きの自販機。

「ひゃぁぁぁ~~見て見て、当たった~~ 好きなの何か選んで~~」と、近くにいたバイト君に言った。

「すごぉ~~い。本当に当たるんだねぇ」と、興奮冷めやらぬ私に
「ソレ、けっこう当たりますよ。僕は何度か当たりました」と、バイト君が冷静な口調でポツリ。

「そ、そうなんだぁ・・・・・(;^_^A」

帰宅後、旦那にその事を言ったら、「俺も良く当たるよ」

ふぅ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    (-。-;) ちぇっ

だってさ、今まで数え切れないほど、当たり付きの自販機で買ってたけど
当たった事なんて、一度も無かったんだもん。

だから、あまりにも興奮してしまい、はしゃいでしまったのですよ。

でも、つくづく思った。 私って大人げないよなぁ。。。。わっかりやすいなぁ。。。と(^^;)
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-11-11 00:12 | 出来事
<< 久しぶりに♪ 最近ハマッてるモノ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧