人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

すぐ気付くカレ

うちの職場に、人(特に女性)の小さな変化にでもすぐ気付く、T君28歳がいます。
背が高くて顔は竹野内豊になんとなく似てる。。。と、私が勝手に思ってるw

例えば・・・・・・・・・・

髪の毛を数センチしかカットしてなくて、スタイルも変わってないのに
「あ、髪の毛切りましたね」
シャンプーを違うのにしたら
「シャンプー変えたでしょう」

「口紅の色、いつもと違いますね」etc....

私も何度か言われましたが、パートさんのほとんど(20代~50代)が言われていて
「あの子は、本当に良く気付くねぇ」と、噂の的であります(笑)
でも中には「なんだか、あんまり気付かれすぎるのもねぇ^^;」と複雑な人もいたり・・・・・
ちなみに私は、驚きはするけど言われて嫌な気はしないな。
たぶん、そうゆうのに全然気付かない、もしくは気付いても口に出さない男性(旦那含め)が多い中
こうして気付いてくれて言ってくれるだけで、単純に嬉しいのかも(笑)
しかも、相手は若くてイケメンだし ( ̄w ̄)ぷっ

でも、それだけ普段から色んな人を見てるから、変化に気付くワケだし
嗅覚もすごくて、それぞれのさまざまな情報を頭にインプットしてるって事??
それはそれで、ある意味、特技?才能?とも言えますな(爆)

そこで、ここに来てくれてる男性の皆様。
このカレのように、彼女や奥さん、職場の女性のちょっとした変化にすぐ気付きますか?
気付いた時、すぐ言葉にして言いますか?
同じ男性として、こうゆうカレをどう思いますか?

女性の皆様。
こうゆうカレみたいな人が、職場や身近にいたら、どうですか?
それとも、すでにそうゆう人がいますか?

私自身、今まで生きてきて、こうゆう人に会ったのは初めてだったので
色んな人の考えや意見を聞いてみたいな・・・と^^
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-10-26 13:36 | 職場ネタ
<< ヤレヤレな大人たち レトロ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧