人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

レトロ

昨日、職場の人と飲み会に行ってきました。

行った所は、お好み焼きともんじゃがメインのお店だったのですが
そのお店の内装が、なんとも懐かしい感じになっていて
聞いてみたら、昭和30年代をモチーフにして作ったそうです。

レトロ_d0063194_15581321.jpgレトロ_d0063194_1559967.jpg



















レトロ_d0063194_15594775.jpgレトロ_d0063194_160939.jpg




















30年代は私はまだ生まれてもいませんが、でも、このハイアースとオロナインの看板は
子供の頃に良く見かけたっけw

ちなみに私の中で印象深い、ボンカレーのは、店内を探してみたけど、ありませんでした(笑)

でも、こうゆう看板も、今となれば希少価値がつくから、手に入れるとなれば
けっこうな金額なんじゃないのかな。


色々と食べて飲みましたが、最後にもんじゃを注文。
私は今まで、食べてみたいな・・・と思いつつ、まだ食べた事が無かったもんじゃ。
メニューに載ってる、たくさんの○○もんじゃの中から選んだのは、明太チーズ

レトロ_d0063194_16103186.jpg


美味しかったなぁ。。。。 初めて食べたけど、もんじゃって美味しいんですね♪
色んなもんじゃを食べてみたいと思いました^^

約3時間位でしたが、食べて飲んで、色んなお話をしながら楽しいひとときを過ごし
いい感じの“ほろ酔い”で帰宅した私です^^

飲み会と言えば、これから忘年会もありますね。
私自身、毎年忘年会が最低でも3~4回はあります。
家ではまず飲まないし、飲みに行くのも年に数回程度の私からしたら
12月の1ヶ月だけで、1年分位まとめて飲む感じになる事、間違いなし(;^_^A

しかし、もうそんな事を考える時期なんですねぇ。。。早いなぁ。。。
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-10-21 16:46 | 日記
<< すぐ気付くカレ 初期症状 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧