人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

変なとこ?

私は基本的に大雑把なんですがw 変なとこ神経質らしい。
自分でも時々思う事あるし、友達にも言われた事がある(^^;

例えば・・・・
*お財布の中のお札は、絶対同じ向き。(お店でバラバラに渡されると、直して入れる)
*お店の壁に掛かってる絵や張り紙が少しでも曲がってると、すごく気になって直したくなる(笑)
*たんすの引き出しがキチンと閉まってないとイヤ。

( ̄-  ̄ )ンー  とりあえず今浮かぶのは、こんなもんかな。

以上みたいな事をしたり言ったりすると、だいたいの人は「へぇ・・・なんか意外だね」と言う。
たぶんそれだけ、私=細かい事を気にしない&考えない。 そうゆうイメージなのかもね。

ま、それはいいとして、うちの旦那は今並べたこの事全て、全く気にならない人。
特に、なんでだか、たんすの引き出しを数センチいつも空けるクセ?がある。

私は単純に「なんで、ピタッとなる所まで閉めないのだろう・・・」と、思う。

まぁ別に少し開いてても、問題は無いんだけど
でも・・・・・・・・・・・・・・・  見つけると、直さずにいられない(笑)

逆に、普通は気にするだろう・・・とゆう事を、全然気にしなかったりするんだよなぁ。。。

例えば、数人でランチや飲み会に行った時、割り勘で端数が出た時
「面倒くさいから、その辺はみんなで適当にやっといて」とか、良く言ってる(笑)

あ、コレは単に面倒くさがりなだけかしら(^_^;)


でもやっぱり、私って“変なとこ”神経質なんだろうな。。。
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-08-08 01:25 | 思った事
<< 名前 嬉しかった事 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧