人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

2回見られた日

いつまで焼肉屋さんの写真なんじゃぃ!!と、心の中で突っ込んだ私です(笑)
てなワケで、久しぶりに更新(;^_^A


日付が変わったので昨夜の事になりますが、友人2人から、携帯にメールが来ました。

1人目・「今日車で出かけたんだけど、信号で停止してる時に、横断歩道歩いてる所を見たよ。
      すごくまぶしそうな顔してた」

確かに私は昨日、車を駐車場に入れた後、ある場所へ行くために歩いていた。
30℃くらいあって快晴だったから、きっと「あぢぃなぁ。。」って顔をしてただろう。

2人目・「今日、○○の交差点で見たよ。○○(私)が右折しようとしてる所で
      ハンドルの上で指でリズムを取りながら歌ってたね(笑)」
(この人はタクシードライバーで、今までもたまに道ですれ違う事があった。)

はい、確かに私は昨日そこを通りました。そして、指でリズムを取りながら歌ってました。
でもそれは、昨日に限らずいつもの事です。いつもノリノリです(笑)


と、同じ日に、2人から見られていたのであった。

こっちは気付いてなくて、知らない間に見られてたって後から聞くと
なんだか恥ずかしいような、イヤだなぁ~ってゆうか、なんだろう・・・・

どうせ見られるのなら、もっといい感じの時(って、どんな時?w)に見られたいわ(苦笑)

ホント、どこで誰にどんな所を見られてるか分からないものです(^^;
by vv_miyu_miyu_vv | 2007-06-29 01:09 | 出来事
<< あいてる・・・・・・ 久しぶりの焼肉屋さん >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧