人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

1つ増えた旦那のメガネ/遊んでた私

旦那が数日前から、新しくもう1つメガネを買いたいと言っていたので
去年私が買い換える為に初めて行ったお店に、一緒に行きました。

1つ増えた旦那のメガネ/遊んでた私_d0063194_1636970.jpg
Zoff 横浜モアーズ店



看板にも出てますが
フレームの値段が3種類あり

レンズ+フレームで
5250円・7350円・9450円です。


視力検査をして、耳のかかり具合も調べ
数十分で、受け取りです。






          色も豊富で、さまざまな形のフレームがあるから、かけて見るだけで楽しい^^
1つ増えた旦那のメガネ/遊んでた私_d0063194_16564295.jpg

1つ増えた旦那のメガネ/遊んでた私_d0063194_1657029.jpg


かけまくってる私に、旦那が「こんなのは?」「これどう?」などと、聞いてきた。  あ、そうだ。 
今日は私じゃなく旦那がメガネを買うんだったんだ。忘れて1人で遊んでたわ( ̄▽ ̄;)あはは・・ 

そして、お互いの意見が一致したフレームがあったので、それに決定。

その後、視力検査その他もろもろ店員さんと話している間、暇な私は、ついでに。。。。。。。。



                視力検査をしてる、旦那もこっそり撮影 (笑)
1つ増えた旦那のメガネ/遊んでた私_d0063194_1773197.jpg


                         コレが、新しく1つ増えた旦那のメガネです。
1つ増えた旦那のメガネ/遊んでた私_d0063194_17202535.jpg

今までのは職場や家で使って
コレは主に、運転の時やお出かけ用にするらしい。

自分の時は感じなかったんだけど
なんか旦那の顔の雰囲気が変わった。

少し明るくなったような??
いや、あか抜けたような??
若返ったような??(笑)




メガネが変わるだけで、顔の感じもだいぶ変わるのねぇ。。。

そういえばね、私が暇でサングラスをかけまくっていた時に、旦那が寄って来て
「あねさん、お待たせしました。」「あねさん、似合い過ぎまっせ」と。。。 ( ̄ェ ̄;) エッ?
そりゃ、ちょうど真っ黒の怪しい感じのサングラスかけてたしさぁ~ 
鏡見て、我ながらこわっ!と思ったけどさぁ~    あねさんてあなた^^;

どうせなら、その時の顔も、記念に撮影すれば良かったわ(苦笑)

ヨシ、今度は夏の運転用にサングラスを買おうっと。 
くれぐれも、あねさんと呼ばれないようなのをね(ーー;)
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-12-13 18:01 | 日記
<< 今年の一文字 外より家? >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧