人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

似てる所発見w

さっきテレビを見ていて、ある懐かしい漫才コンビの名前が出て来て
旦那が
「そういえば、なんだっけ?なんとかかんとか。。。ってゆう、いつも言う文句あったな」

例えるなら、古くはB&Bで言えば「もみじまんじゅう~」
南海キャンディーズの山ちゃんの「セクシー過ぎて、ごめんなさぁい」みたいなモノ?ww

「あぁ・・・チャチャチャン チャチャチャン チャチャチャンチャン♪みたいな感じのでしょ?」
確か、こんな感じのテンポだったような。。。と、うる覚えながら言ってみた。

「そうそう、そんな感じ。なんだっけなぁ。。。」

私はその後、他の事に気を取られていたので、その事はすっかり頭から消えていたんだけど

数分後、いや、10分以上は経過していたかも。
旦那がいきなり
「あ、○○○だ」と、言い出した。

それを聞いた私は「まだ考えてたの?」と、大ウケ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

どうも静かだと思ってたら、ずっとその事が気になっていて、考えてたらしい。。。

私も、1度気になると思い出さないと気持ち悪くて、どうしても思い出したいタイプ。
だから私もそうゆう事良くある。

そんな自分を見てるようで、なんだかすごくおかしかった( ̄▽ ̄;)あはは・・

旦那と私って、色んな部分で対照的だったりするんだけど、ここは似ていたらしい。。。
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-10-26 00:48 | 思った事
<< 飲み過ぎた まったり ゆったり^^ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧