人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

安いと、つい。。。

数年使っていたドライヤーが、何日か前からおかしい。
てゆうか、危険でありました。

だって、何度もパチッて音がして、中で火花が散るんだもん。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

顔のそばで使うし、さすがに危険かも。 ヨシ、買い換えるか。。。と思いまして
車で10分程の所にある、ドンキホーテに旦那と買いに行きました。

行く前から予想してた事だが、メインはドライヤーだけど、モノによっては他の店とは
比べ物にならない程の、激安商品があったりするので
そんなのを見てしまうと、今必要じゃないモノでも、つい買ってしまうのだ。

最初は一緒に動いてたんだけど、そのうち旦那が消えていた。
まぁいつもの事だし、後で探そうと思いながら私は店内でウロウロ。

“こんなもんかな”と、いちおう私の買い物は終了。

旦那を探すと、乾き物やお菓子があるコーナーの前にいた。

「レジ行くけど、いいの?」   「いいよ」


そして会計も終わりかけの頃、後ろから旦那が「コレも」と言いながら
カゴの中にドスンと入れた。

  それがコレ   でかっ
安いと、つい。。。_d0063194_2137292.jpg


ミックスナッツって書いてある、大きな缶。

悩んだ末、選んだのがコレだったらしい。


そう、この人は昔から、ナッツ好きなのだww


子供が使うバケツより、少し大きいくらいかな。







          中を見ると
安いと、つい。。。_d0063194_21404795.jpg

名前の通り、ミックスナッツです(笑)


帰宅早々、左手で大事そうに抱えながら
夢中で食べていた。

(大丈夫だよ、取ったりしないから^^;)


そして「ヤバイ、止まらなくなる」
そう言いながら、途中でやめていた。






さて、何日で、この缶は空になるのでしょう。。。
私の予想。 もって5日かな(笑)

でも、なんか、鼻血出そう(-。-;)


ちなみに、そんな事言ってる私も、手に取ったのは
        コレ
安いと、つい。。。_d0063194_21491292.jpg


良く売ってる“甘栗むいちゃいました”的なのは
小さいのに、けっこうな値段するでしょう。


それなのに、コレはこんなに大きいのに
同じ位の値段で売ってたんだもん。


だから。。。つ、つい(^_^;)

ちなみに、まだ食べてませんw





(; ̄ー ̄)...ン? うちらって、なにげにビッグサイズに弱いのか?

そんなこんなで、ドライヤーを買う→帰宅と、それで済む訳が無く
こうしたモノも含め、他にも安いと思えば購入してしまった。

中でも、ブレンディが118円だったのにはビックリ。だって、缶コーヒーより安いじゃんねぇ~
この値段は、私が今まで見た中で1番安かった^^ (5本まとめ買いw)
そんな訳で、カゴはずっしり重くなったが、お財布の中は思いきり軽くなったのであった。。。

てゆうか、早くも“食欲の秋”に突入しつつあるような。。。  やばっ(苦笑)
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-09-10 22:55 | 日記
<< 鬼の霍乱 中澤君 ありがとう^^ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧