人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

今の所、ゼロ

まだまだ日中は暑い日が続くみたいですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきたようです。

秋が近づいているんだなぁ~ 早く私が大好きな秋来ないかなぁ~ などと考えていた時
ふとある事に気付いた。

そういえば、この夏まだ1度も蚊に刺されてないぞ。。。とゆう事。

なぜか、アリには1度刺されたけどね(笑)

家ではベープリキッドつけてるけど、それでも毎年何度か家の中で刺されてた。
外出時に虫除けスプレーもしないから、刺されてもおかしくないはずなのに。。。

もともとが刺されにくい方なんだけど、1度も刺されないとゆうのは無かったと思う。

でも、ここまで来たんだし、どうせなら1度も刺されないで夏を終えてみたいもんだわぁ。。。

ヨシ、蚊が近づいて来たら、絶対に刺されないように戦ってやるぅ~~

by vv_miyu_miyu_vv | 2006-09-01 01:41 | 思った事
<< 酔っ払い 時代の流れ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧