人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

マッサージ(おまけ付きw)

私は、昔から肩凝りがひどいのであります。
そう、それはもう、中学生の頃から始まっていたと思う。
それが、ここ数年首のあたりまで来てて、どんどんひどくなっていた。

で、以前からマッサージを受けに行きたいと、すごく思っていました。
そんな事を、いつだったか職場の人に話したところ、それを覚えててくれて
「ここ、最近出来たんだけど、知り合いが何度か行ってるよ」と

そこのチラシを、持って来てくれました。
マッサージ(おまけ付きw)_d0063194_2231856.jpg












行きたくても、どこに行ったらいいかも分からないし。。。の、状況だったので
ちょうどいいから、とりあえず、ここに行ってみる事にした。
1ヶ月間だけ、料金が半額だったって所にも惹かれた所の1つでもあります。
整体・フットケア・針灸・指圧マッサージとあって、私は指圧マッサージ30分コースにした。
受付も済み、ベッドに案内された時「こんばんは」と、若いお兄さんが登場。
え(・▽・;)この人がやるの?
マッサージって言うと、年配の人がやってくれると勝手なイメージを持ってた私は
なんだか、少し驚いた。 てゆうか、“こんな若いお兄さんに。。。”(マッサージだっつうの^^;)

まぁそんなこんなで、マッサージスタート。

途中、私の体に異変が。。。。。。。。

「血行が良くなったからだと思うんですけど、背中がかゆくなって来ました。。。」
「あ、かいていいですよ」
「じゃ。。。」 
「あ、ダメだ。手が届かない。。。」
「かきましょうか?」
「す、すいません^^;」  
「ここですか?もう大丈夫ですか?」
「はい、ありがとうございました」

マッサージを受けに行ったのに、背中までかいてもらっちゃった私です( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっと心の中で思ってただろうなぁ。。。「なんで、俺がかかなきゃならないんだよ」って^^;
しかも、若い子ならまだしも、こんなオバちゃんの背中を。。。 お兄さん、ごめんよ(苦笑)

そしてブザーが鳴り、マッサージ終了。

30分なんて、あっという間だった。
でも、気持ち良くって、後半なんか半分寝てましたわ(*-ω-)。o○

終わった時に聞かれました。
「凝りから、頭痛起きたりするんじゃないですか?」
「はい、最近頻繁に起きますねぇ」
「でしょうね。首から肩にかけてが、かなりひどいみたいですから。。。」 と。

そうかぁ。。。やっぱりそれが原因か。(納得)

初めて行く所だから不安だったけど、マッサージの仕方も自分に合ってるし
雰囲気もいい感じだし(背中もかいてくれたし。。。ってかw)、また行ってみようと思います。
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-06-19 23:01 | 日記
<< 寝てしまおう 久しぶりでも >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧