人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

散歩

梅雨入りしました。

今朝も朝から雨。

でも、ザーザーではなく、私の好きなシトシト雨。
いつもの私なら、こうゆう時は家にいながら雨の音を聞くのが好きなんだけど
今日は、散歩でもしよっかな。。。と、なぜか思った。
風も無かったし、気温も高くなくて雨の割にはジメジメしていなくて、ちょうどいい。


散歩_d0063194_1214468.jpg















        
散歩_d0063194_122555.jpg
















散歩_d0063194_1235077.jpg

散歩_d0063194_124986.jpg

いつも車移動ばかりだから、たまにこうして歩いてみると、すぐ近くなのにも関わらず
かなり見過ごしてたりするモノが、たくさんありました。

お天気のいい時に見るのも色鮮やかでキレイだけど、雨粒で濡れてるのも
また違った雰囲気で、なんだか素敵です♪

by vv_miyu_miyu_vv | 2006-06-11 12:19 | 日記
<< 仲介役 張り紙の効果は、いかに。。。 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧