人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

いただきもの


このGW中、ある人の代わりに残業&早出をしまして、その人からお礼と言って
この、小倉羊羹を頂きました。
        ↓
いただきもの_d0063194_1056497.jpg
それも、25cmくらいある、大きい羊羹。

旦那に見せたら
「丸かじりしてぇぇぇ~~」だって。。。え(・▽・;)
(あなた、そんなに甘党でした?)

この大きな羊羹を丸かじりしてる姿
想像するだけで、笑えます(* ̄m ̄)プ

てか、そんなに一気に糖分摂取しなくても
いいと思われます。体に悪いです(^^;

私も甘いのは嫌いじゃないけれど
でも、旦那と2人じゃ、多いんだよねぇ。。。



食べ始めたとしても、なかなか減らない気がします(苦笑)
(緑茶と羊羹、d(゜-^*) ナイス♪な組み合わせなんだけどね)

でも、羊羹て、ただ切って食べるだけじゃなくて、他に違った食べ方なんて無いのかなぁ。。。

まぁ、最終的に残ってしまったら、その時は旦那に丸かじりしてもらうとするか(笑)
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-05-08 12:29 | 日記
<< クセ 素敵な言葉 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧