人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

私は私

あんまり知らないとゆうか、何度か会った程度で、直接話もした事も無い男性から
私の話してる声を聞いて「なんか、男っぽいよね」と言われた。

確かに声が高い訳では無いし、喋り方も、“おんなおんな”してない。(出来ない)
そんなんだから、妖艶な雰囲気も色気がある訳も無い。
てか、知らない人に色気を振りまこうと思わない。
色気や可愛さなんて、自然に出る時は出る物だろうし、それも特定の人にだけね。

まぁ、このストレートでサバサバしてる性格のせいで、そう思われるのも仕方ないとは思う。
色んな人がいて、感じ方もさまざまだから、それはまだいい。

でもね、「普段、何も考えてないでしょ」とか「悩み無いでしょ」とかは、ないと思う。

こんな私だって、ロボットでは無い。感情を持ってる人間です。
色々と考えて眠れない時もあれば、何日も泣いてばかりの時だってある。

本人はきっと、軽く言っただけなのかもしれない。
でも、私の事を何も知らない人から、そんな事言われたくないし
そうゆう言葉って、かなりグサッと来たりする。

だけど、この性格のおかげで?内心はけっこうブルーになってても
「そそ、何も考えてませ~ん」て、笑いながら返してしまう。
“私は全然平気よぉ~”的な雰囲気に、持って行ってしまう傾向がある。
てか、そこでその人に、アレコレと反論する気にはならない。

それをした事で、その場の空気がおかしくなる方が、もっとイヤだから。。。

私は私で自分を作ろうとも思わないし、てか、作れないから、このままで行くしかない。
知ってる人は知ってる訳で、見てる人は見てる。
そうゆう人達がいてくれてるってだけで、それでいいのだ。

久しぶりに、愚痴などをこぼしてみました(^_^;)

さてと、吐き出してスッキリしたところで、寝ようっと(笑)
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-04-29 01:55 | 日記
<< 落ちてくるモノ いかがですか? >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧