人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

シュッ



シュッ_d0063194_0442590.jpg
メモ帳の側面で、シュッと指を切った。


久しぶりに、自分の皮膚から出た血を見たので
記念に撮ってみた(どんな記念だよ^^;)


そういえば、子供の頃おてんばだった私は
男の子と一緒に、近所の林や山で遊んでた。
その時も、良く葉っぱでシュッて切ってたっけ。






ふと思ったんだけど、こうゆう切れ方すると、すぐに出血しないで
後からジワジワ滲み出て来るのねぇ。。。
そんな事を思いながら、この右手の中指を見ておりました。

てゆうか、(;一一) ジィーッと、その指見ながら、そんな事考えなくていいから
早く、バンドエイド貼りなさい>私


自分に問う。

「(* ̄o ̄)ゝオーイ!!大丈夫かぁぁぁ~~?」

「いえ、かなりイタイ?(傷では無く、私自身)かも。。。です」( ̄▽ ̄;)あはは・・

(まぁ、今に始まった事では無いが。。。)
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-04-21 01:01 | 出来事
<< ずっと気になってた曲♪ 雨 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧