人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

そんな理由で。。。


ニュースで、ある旦那さんが奥さんを殺害したとゆう事を伝えていた。

あちこちで、殺人事件が起きてる昨今「またか」って感じで、驚きもしなかったんだけど
でも、その原因を聞いて唖然としてしまった。
なんと、奥さんが勝手に1万円の買い物をしたのと、部屋が散らかってたからだと言う。
その旦那さん曰く「このままじゃ、2人ともダメになってしまう」と思い、殺害したらしい。

勝手に1万円の買い物。。。。。。。
私、そんなのしょっちゅうしてて、買った後に報告してます。(えっ ダメ?)

部屋が散らかってる。。。。。。。
毎日ピカピカに磨いてる訳では無いので、たまには多少散らかってる事もあります。

こんな理由で殺されてしまうなら、私の命はいくつあっても足りないわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちと内容は違うけど、これを聞いて思い出した事があります。

同じ職場の○田君(同い年・夫婦2人で共稼ぎって所も同じ)が、夫婦喧嘩をした。
その原因は、毎月範囲内で来てたのに、奥さんが携帯代を少しオーバーしたからだと言う。
それを○田君が怒って、すごい言い合いになり、奥さんは実家に帰ってしまったとの事。
( ̄・ ̄?) エッ なんで、そんな事に??

つーか、そうゆう話を自ら職場で言う彼も、なんだかなぁって感じなんだが。。。^^;
ちなみに、その話を旦那に話したら「ありえないね」の、一言でした。

でも、普通に考えて「そんな理由で。。。」って思えるような事でも
実際に、こんな大事に発展してしまう事もあるんですねぇ。。。
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-04-20 00:26 | 日記
<< 雨 一石二鳥? >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧