人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

くしゅん


昨日さっそく、美容院でカラーリングして来たので
これで、だいぶ“ごまかし”v(*'-^*)-☆ ok!!っす(笑)

私が行った時に、すでにお客さんが4名いて、従業員は7・8人。

私をシャンプー台に通してくれた女の子が、クシャミを3連発。
「失礼しましたぁ」と言って、シャンプー開始。

サッパリした私は、週刊誌を読みながら席で待機。
その間にも、お客さんや他の従業員が、ひっきりなしにクシャミを連発していた。

あぁ、そうか。 今の時期と言えば。。。

私の担当の人もクシャミをしてたので「花粉症ですか?」と、聞いてみると
「そうなんですよぉ~ うちの店の子達ほとんどが花粉症で・・・」と言っていた。

そうなると、クシャミをしてたお客さん何人かもそうだとしたら
店内にいた人のほとんどが、花粉症だったのかも?

外にいなくても、そうなるものなのかぁ。。。
道路沿いでドアの開閉も当然あるから、その時に花粉が入って来るのかしら?(素朴な疑問)
などと、未だ花粉症デビューしてない私は、そんな事を考えてたお気ラクな奴です^^;

でも、まだなってない人でも、体に蓄積してるって言うし
そのうち、自分もいつかなるんだろうなぁ。。。
by vv_miyu_miyu_vv | 2006-03-28 01:59 | 日記
<< なぜか楽しい場所^^ 発見しても嬉しくないモノ >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧