人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

サンタさん現るw  


色んなお店は、店内はもちろんの事、お店の周りにもイルミネーションを付けたり
さまざまな飾り付けをしてます。

我が職場も、今月の頭あたりから、付け始めました。
とは言っても、そうゆう事をする担当?の人が、やってくれるので
私達は、出来上がりを見るだけです。

で、無事に終わったんだな・・・なんて思っていた時に、たまたま常務の電話を受けた私。
「面白いのを、見つけたんですよぉ~ で、今、買おうか迷ってるんですよねぇ・・・」と。
私は、その“面白い” って所に、食いついてしまい
「ええ~どんなんですかぁ?すごい興味津々なんですけどぉ~」
電話の向こうで、常務は(ΦωΦ)ふふふ・・・って感じでした。

そして先日、私が出勤してみると、店内には・・・

サンタさん現るw  _d0063194_1525277.jpg
←この、サンタさんが立っていたw
私は近くで見たくて、寄って行くと
急に声がして、顔と手と腰が動き出した。
ただ立ってるだけだろうと思っていた私は
メチャクチャ驚いてしまった(^_^;)

センサーで人の気配を感知した時に
急に動き出すらしい・・・
分かってる私なのに、未だに急に動き出すと
毎回、「うわっ びっくりした」って、なりますw
時々、目も合います。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

だから、知らないで来たお客さんなんか
まず、10人中8人は∑(*。*;ノ)ノ ビクッてしてます。



そして、なんかね・・・
このサンタさん・・・可愛くないの・・・

サンタさん現るw  _d0063194_15134520.jpg

←なんか、リアル過ぎる顔・・・(^^;
そして、すごい低音の声で
「うぉ~ふぉっふぉっ」て、笑い出しから始まる。
私はそれを聞く度、笑うセールスマンを思い出すw
そして、英語でクリスマスソングを歌いだし
体でリズムを取ってますw






常務・・・あのぉ・・・もう少し可愛いの無かったんでしょうか・・・(従業員一同の声w)

でも、これ、2万もしたんだって。

みんなを喜ばせようと思い、色々悩んだ末、そんな高い買い物してくれたので
そんな言葉は、言えません。年下の常務はきっと、いじけてしまうから・・・ww

まぁ、クリスマスが終われば、このサンタさんも倉庫行きなので、もう少しだわ(* ̄m ̄)プ
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-12-16 15:46 | 日記
<< 生きてますw とりあえず、ひと段落 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧