人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いのままに・・・・


思った事・出来事・独り言など 書き綴ってます♪
by vv_miyu_miyu_vv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
タグ

運のいい友達と、たなぼたの私w

私は、EXILEのファンなんですが
前々からいくつか好きな曲もあり、良く歌ったり聞いてたりもしてたけど
本格的にファンになったのは、今年の元旦に発売された、アルバムを購入してからです。
特に、ボーカルのSHUNちゃんが好き(*・・*)ポ
そんな訳で、ほとんど毎日、家や車で聞きまくっています♪

そんな私より前からファンだった友達は、ファンクラブに入ってまして
以前、このブログの中でも言ったけど、今年も全国ツアーをやるって聞いて
その友達も、まだ行った事が無いってゆうのもあり
一度でいいから、生で見たいと思ってた私は、「一緒に申し込もうか?」の
友達からのお誘いに、「おねがぁ~い!!」と、頼んでました。

すると、初めて申し込んだのにも関わらず、11月の埼玉スーパーアリーナは
見事行ける事になったのです。
そして、つい先日、12月の横浜アリーナでの“追加公演”も決定しました。
その友達は「ダメもとで、二人分申し込んでみるよ」って、言ってくれました。
まぁ、私の中では、11月のに行けるだけでも、大満足だったので
12月のは行けなくてもいいやって、思ってました。

するとさっき、友達からの電話で、開口一番
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!と、すごいテンションw

「なに?何が来たの?」

「当たったんだってばぁぁぁぁ~~~!!」

ピンと来た私は  !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

「すごぉぉぉ~い!!」  「な、なんでぇぇぇ~!?」

と、まぁ、二人して、歓喜&興奮でございました。
どうも、やかましくしてすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ(旦那にお詫び)
そうです。横浜アリーナも、見事当たってしまったのです。

しかし、初めて申し込んだのが、2回とも当たるなんて、すごい、すご過ぎる・・・
たぶん、中には今まで何度申し込んでも、はずれてる人もいるだろうに
その友達は、なんて運のいい子なんだろうか。
てか、私は、まさに“たなぼた”なんですがw

てな訳で、嬉しい事に、千秋楽にも、行ける事が決定いたしました。
去年の千秋楽は、DVDになってるので、もしかして今年も撮るのかなぁ~
ライブなんて、かなり昔、友達の付き合いで、興味も無い人のに行ったのが最後なので
今回初めて、自分が好きな人のライブに行けるだけで幸せで
しかも、今年1年の最後を、気分良く締めくくれるなんて、最高です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

きっと、私の事だから、思いきり感涙して、そして、若い子に負けずに
思いきりはじけて来るでしょう♪ 
何日後かに遅れてやってくる、筋肉痛が怖いが(^_^;)

以上、電話での報告だけで、まだ行ってもいないのに、早くも、興奮している私でしたw
by vv_miyu_miyu_vv | 2005-10-10 01:29 | 出来事
<< 絶景 思い出・・・そして、場所。 >>


フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧